お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

長島町産のみかんをお届け!みかん特集

太陽をたくさん浴びた長島で採れた絶品みかんが続々登場!

長島町はこの時期になると柑橘系の先行予約を開始で、お礼の品がたくさん!
食べごろの時期にお届けする温州みかん、紅甘夏、大将季をぜひ心待ちにお楽しみください。

《鹿児島で生まれたオリジナルの品種"大将季"》

外見は普通のデコポン(しらぬひ)に比べると紅が強いデコポン。
このデコポンは鹿児島県で生まれた鹿児島オリジナルの品種。
その奇跡の品種と言われる紅いデコポンが『大将季』です。

《数量限定》希少蔵出し紅不知火(大将季) 贈答化粧箱6玉入り 約2kg_yamagami-5341

蔵出し紅不知火【大将季(だいまさき)】は2022年4月末~5月中旬に発送予定です。厳選された3Lサイズの優品紅不知火【大将季(だいまさき)】を専用冷蔵庫で貯蔵追熟し、甘味が増した頃に専用化粧箱でお届します。希少性の高い甘さ際立つ深いコクのある蔵出し紅不知火(大将季)は贈答用としても、自分へのご褒美としてもお薦めの逸品です。

《内容量》
山上農園産の大将季の3Lサイズ優品6玉約2㎏化粧箱入

《紅の濃い果皮と爽やかな酸味の果肉"紅甘夏"》

甘夏の果皮や果肉とも紅色が濃く食味が優れているのが紅甘夏。
名のとおり紅の濃い果皮とオレンジ色のジューシーな果肉が特徴の定番みかん!
海に近い温暖な地域で栽培されております。

BLUE獅子島柑橘組合の紅甘夏_blue-4111

初夏の柑橘・獅子島育ちの爽やかな紅甘夏!
甘さと酸味がさわやかです。

《内容量》
紅甘夏10kg  獅子島産

<期間・数量限定>紅甘夏(10kg)【鹿児島いずみ農業協同組合】ja-644

普通の甘夏より紅の濃い皮と果肉が特徴で、果肉は果汁が多く一つ一つがプチプチとした食感で、さわやかな香りと酸味が特徴です。
皮は紅色が濃い事からマーマレード等の加工品としてもお喜びいただいています。

《内容量》
鹿児島県産 紅甘夏【10kg】28~32玉

獅子島伝統果物 紅甘夏_ikemoto-4031

獅子島で半世紀以上も栽培され続ける、和製グレープフルーツとも
呼ばれる最も伝統あるカンキツの紅甘夏です。

《内容量》
紅甘夏10kg (L~3L)

《高い糖度と濃い食味"デコポン・不知火"》

糖度が高く、濃い食味と独特の風味を持った新しいみかん“デコポン”。
“ポンカン”と“清美(きよみ)”という品種を交配して育てられた“不知火”の中でもさまざまな基準をクリアした優良品種です。
果汁が豊富で皮がむきやすく、種子がないので食べやすいのが特徴!

数量・期間限定!露地デコポン(5kg・2L~3L) 【鹿児島いずみ農業協同組合】ja-646

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

生産者のたっぷりの愛情と南国鹿児島の熱い太陽の光をたっぷり浴びて、品質を高めた“デコポン”をご賞味ください。
※露地栽培のため、表皮にきずがある場合もあります。

《内容量》
露地栽培デコポン5kg(18~24玉)