お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

出水市で大人気お礼の品!【鶏肉】特集!

鹿児島県出水市は、県北西部の八代海に面しています。出水市には毎年一万羽を超えるツルが飛来し、渡来数は日本一を誇る世界的にも有数の越冬地です。そんな出水市より、ふるさと納税品として人気のお肉の返礼品を紹介いたします!

オリジナルブレンドの配合飼料を食べて育ち、徹底した温度管理下で処理された鶏肉です。
安心安全の鶏肉をご堪能いただけます。

チョイス鶏肉ランキング上位!【鶏ムネ肉8kg】

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<鹿児島県産鶏肉!ムネ肉(計8kg・2kg×4袋)>
オリジナルブレンドの配合飼料を食べて育ち、温度管理された室内で処理された安全安心の鶏肉をお届けします。

【内容量】
ムネ肉:8kg(2kg×4袋)
※「南国元気鶏」もしくは「いずみどり」いずれかのお届けになります。

▼鶏ムネ肉と他の部位とのセットも!

i018 安心安全の国産鶏肉!南国元気鶏セット(5種・計1.55kg) 【マルイ食品】

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<南国元気鶏セット(5種・計1.55kg)>
【内容量】
・南国元気鶏 若鶏手羽中ハーフ:280g
・南国元気鶏 若鶏モモ肉切身(小さめ):300g
・南国元気鶏 若鶏ムネ肉角切(チャーハン・親子丼用):300g
・南国元気鶏 若鶏ムネミンチ:370g
・南国元気鶏 ササミ:300g

▼その他鶏肉も充実のラインナップ!

鶏肉の加工品も大人気!

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<チキン南蛮(65g×50枚・計3.25kg)>
国産若鶏のササミをサクサクの天玉衣で包みました。
フライやフライパンで揚げ焼きにして、サラダやうどんのトッピングとして、また、お好みのタレやソースでお召し上がりいただけます。

【内容量】
チキン南蛮
65g×50枚(3.25kg)
※タレはついておりません。

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<いずみどり熟成柿酢仕立て(180g×6袋・計1kg超)>
鹿児島県出水市で飼育された「いずみどり」むね肉を工場直送で仕入れ、加熱処理後、鹿児島独特の甘い醤油と、柿が自然発酵しただけの無添加「柿酢」を使ったタレに漬け込みました。
和風ハムの感覚で、そのままスライスして食べられます。マヨネーズ・からし・タルタルソース・わさびマヨネーズ等つけると、お好みの味が楽しめます。

【内容量】
いずみどり熟成柿酢仕立て
1袋(180g)×6

牛肉や豚肉も充実のラインナップ!

▼牛肉はこちら!

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<鹿児島県産黒毛和牛ユッケ6人前>
ISO22000を取得し、鹿児島県で初めて鹿児島市保健所から生食取扱許可施設として認定された、自社工場で徹底した管理のもと心をこめて製造しております。
認定生食用食肉取扱者が安全性の確保された食品をお届け。
お客様へ安全・安心な商品をお届けする為、 弊社認定工場にて原料を自主検査して合格したもののみを出荷しております。
生食だからこそ感じる肉の旨みをお楽しみください。

【内容量】
鹿児島県産黒毛和牛ユッケ(生食用):40g×6パック
ユッケのタレ:20g×6パック

48,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<黒毛和牛シャトーブリアン(300g以上)>
当社担当者がこれなら!という自信をもてる鹿児島県産黒毛和牛4-5等級商品をご提供いたします。

【内容量】
黒毛和牛シャトーブリアン300g以上

大人気の黒毛和牛100%ハンバーグも!

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<黒毛和牛の究極の手ごねハンバーグ(100g×8個)>
鹿児島県産黒毛和牛4~5等級100%のハンバーグステーキです。あふれる肉汁をぜひかみしめていただきたい一品です。
※【訳あり】ご自宅用エコパッケージのため
【内容量】
・究極の手ごねハンバーグ:100g×8個

▼豚肉はこちら!

▼ハムやソーセージの加工品も!

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<《業務用・訳あり》Newポークウインナー(1kg×3P・計3kg)>
ポークウインナー合計3kgでお届けします。
そのままでも美味しく召し上がれますが、ボイルするかあるいはフライパン等で軽く炒めますと、よりいっそう美味しく召し上がれます。

【内容量】
Newポークウインナー(1kg×3P)

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<《業務用・訳あり》焼豚(約1kg×2P)>
国産豚肉を醤油ベースの調味料で味付けし焼き上げました。
マイルドな食感と豚肉の旨味をお楽しみいただけます。サラダや麺類、チャーハンの具材など様々な料理でお楽しみください。

【内容量】
焼豚(約1kg×2P)

寄附金の用途について

鹿児島県出水市は、鹿児島県北西部の八代海に面した出水平野に位置する温暖な気候、広大で肥沃な平野、豊かな水と緑、海・山の自然環境に恵まれたまちです。
市には、毎年一万羽を超えるツルが飛来する世界的な越冬地(国の特別天然記念物に指定)や江戸時代、要衝の地として薩摩藩最大の外城が置かれた、出水麓武家屋敷群(国の重要店頭的建造物保存地区に選定)などを有しており、往時の面影が今も残る「ツルと歴史のまち」です。


皆様からの賜りました寄附については、次に掲げる4つの分野で行う事業に活用させていただきます。

1 海・山・川などの自然環境を守りはぐくむ事業
2 教育・文化の振興を図り未来を担う人づくり事業
3 ツルや武家屋敷など地域資源の保全と活用を図る事業
4 その他地域の活性化など目的達成のために必要な事業