お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

簡単!おかずの一品に!出水市のおすすめ【加工品】特集

手軽に楽しめるお惣菜やお弁当のおかずとして活躍するお礼の品、朝昼夜の食卓でお楽しみいただけるグルメを出水市のお礼の品からご紹介いたします!

お弁当のおかずに!

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<≪業務用・訳あり≫Newポークウインナー>
ポークウインナー合計3kgでお届けします。
そのままでも美味しく召し上がれますが、ボイルするかあるいはフライパン等で軽く炒めますと、よりいっそう美味しく召し上がれます。

【内容量】
1kg×3P

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<国産チキンのナゲット>
国産若鶏のムネ肉とササミを使用したやわらかなチキンナゲットです。1袋に25~27個入りで1ケースで約400個のナゲットが入っています。レンジで温めるだけでお召し上がりいただけます。おやつやおつまみ、お弁当にと色々使えて、お子さんにも大人気です!
卵・乳は使用しておりません。
※段ボールでの発送になります。ギフト対応はできません。

【内容量】
500g×16パック(8kg)

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<国産いずみどり使用!よしだの唐揚げ1.5キロ>
ふるさと出水の味、いずみどり使用のから揚げ1.5キロ。
すぐに調理できるよう片栗粉も付けてお届けします。
※生を真空して冷凍しております。

【内容量】
30個(10個×3パック)

今晩のおかずの一品に!

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<選べる2種・訳あり>黒毛和牛の究極の手ごねハンバーグ(網脂あり 100g×27個・計2.7kg / 網脂なし 100g×30個・計3kg)
鹿児島県産黒毛和牛4~5等級100%のハンバーグステーキです。あふれる肉汁をぜひかみしめていただきたい一品です。

【内容量】
1.究極の手ごねハンバーグ 網脂あり27個
2.究極の手ごねハンバーグ 網脂なし30個

上記からお選びいただいた1セットをお届け

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<鹿児島県産黒豚使用!餃子(12個入×12パック・計144個)>
鹿児島県産黒豚肉と国産野菜(キャベツ、玉ねぎ、にら)を使用した生餃子です。 ごま油やおろしにんにくの風味やコクを加え、ジューシーでうま味のある味わいに仕上げました。
※フライパンで加熱してお召し上がりください。

【内容量】
鹿児島黒豚餃子(タレ付き/12個入り)×12パック 合計144個入り

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<国産いずみどり使用!いずみどりささみチーズ入りフライを計15枚(3枚入×5パック)>
ビールとの相性抜群!チーズも贅沢に使用!晩御飯のおかずにも大活躍!
ふるさと出水の味、いずみどり使用のささみフライ、チーズも贅沢に使った逸品。一度食べたらやみつきになる美味しさ!生を真空冷凍にしてお届けします。

【内容量】
15枚入(3枚入×5パック)

朝の食卓に!

おやつやお土産に!

夜の晩酌のおともに!

寄附金の用途について

鹿児島県出水市は、鹿児島県北西部の八代海に面した出水平野に位置する温暖な気候、広大で肥沃な平野、豊かな水と緑、海・山の自然環境に恵まれたまちです。
市には、毎年一万羽を超えるツルが飛来する世界的な越冬地(国の特別天然記念物に指定)や江戸時代、要衝の地として薩摩藩最大の外城が置かれた、出水麓武家屋敷群(国の重要店頭的建造物保存地区に選定)などを有しており、往時の面影が今も残る「ツルと歴史のまち」です。


皆様からの賜りました寄附については、次に掲げる4つの分野で行う事業に活用させていただきます。

1 海・山・川などの自然環境を守りはぐくむ事業
2 教育・文化の振興を図り未来を担う人づくり事業
3 ツルや武家屋敷など地域資源の保全と活用を図る事業
4 その他地域の活性化など目的達成のために必要な事業