お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

五ヶ瀬町の「牛肉」特集!!

「全国和牛能力共進会」で3大会連続最高受賞を達成した宮崎牛。 五ヶ瀬町では、ステーキや焼肉、すき焼きなど様々な用途にお使い頂けるお肉を取り揃えています。 ぜひ、一度ご賞味ください。

宮崎牛ヒレステーキ2枚<合計300ℊ>

大変希少なヒレは柔らかな赤身で、ステーキでお召し上がりいただければ、
宮崎牛特有の上品な風味と、口の中でほどけるような柔らかな食感をご堪能いただけます。

宮崎牛ウデスライス 400g & 黒毛和牛小間切れ 100g

赤身が多く濃い味わいが特徴のウデ肉と宮崎県産黒毛和牛の小間切れをセットでお届けします。

宮崎牛赤身ステーキ2枚(合計300ℊ)

モモ肉とは、キメ細やかで、脂は控えめの赤身肉。
あっさりではありますが、赤身ならではの肉本来の旨味と、宮崎牛の上質な和牛の風味を味わうことができます。
脂が苦手な方、ヘルシー志向の方にオススメの部位です。

宮崎牛ウデ・モモ・バラ焼肉 各 400g 計1.2kg

赤身が多い部位で、濃い味わいが特徴の牛ウデ肉、脂身の少ない赤身が多い部位で、肉本来の味を味わえる「牛モモ肉」、
赤身と脂身が適度に重なり味は濃厚で風味豊かな「牛バラ肉」をセットでお届けします。
ご家族での焼肉に!ご褒美お肉をどうぞ!

宮崎牛切り落とし600ℊ(300ℊ×2)

肉じゃが、牛丼、野菜炒め等の普段のご家庭でのお料理に最適です。
宮崎牛の風味や脂の甘味で普段のお料理が更に美味しく仕上がります。

五ヶ瀬ワイン高千穂牛セット(涼香1本・焼肉セット)A-2

厳選された高千穂牛と五ヶ瀬ワイナリーで人気のスパークリングワイン 涼香のセットです。
世界農業遺産認定地(日之影・高千穂・五ヶ瀬)の繁殖農家で産み育てられた「高千穂牛」
格付等級A4以上の牛肉である「高千穂牛」を存分に味わえる焼肉セットと、すっきりと
した味わいの中に程よい酸味を感じ、若々しい爽やかな香りが堪能できる「涼香」
ぜひ一度ご賞味ください。

宮崎牛スネブロック800ℊ

シチュー、カレー等の煮込み料理にお勧めのスネ肉ブロックです。
宮崎牛の濃厚な旨味と上品な風味でワンランク上の煮込み料理をお楽しみください。

<定期便>宮崎牛だけのステーキ3ヶ月コース

1ヶ月目はステーキの王道サーロイン、2ヶ月目は赤身でさっぱりとしつつ柔らかなもも肉、
3ヶ月目はロースの中で最もサシが入りやすく人気の高いリブロース、各部位のステーキを
3ヶ月に渡ってお届けします。
宮崎牛特有の上品な風味とサラリとした脂、柔らかな噛み応えをステーキでお楽しみください。