お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

うなぎのプロが大切に育て厳選した至極のハーブうなぎ

うなぎのプロが大切に育て厳選した至極のハーブうなぎを丁寧に焼き、うなぎ本来の味を引き立たせ味わいを深める『こだわりの本醸造醤油タレ』でお召し上がりいただけます。 日向市東郷町の養鰻場できれいな地下水とハーブ入りのオリジナルの餌で大切に育てられたうなぎは健康で、ふっくらジューシーで臭みがないと大変ご好評いただいております。

株式会社鰻楽のこだわり

株式会社鰻楽のこだわり

量・質ともに業界をリードする国産うなぎ

「鰻楽」の蒲焼きは、匠の眼と手によって、一尾一尾丁寧に焼き上げられます。経営するレストランではうなぎを楽しめる空間づくりも大切にし、鰻楽の通販では焼きたての味や食感を楽しめる品の提供しています。
うなぎ業界を牽引する存在として飽くなき挑戦と研鑽、「世界一のうなぎ」をお届けするのが私達の使命です。

うなぎ 鰻楽 ハーブ うなぎ蒲焼 2尾 計360g タレ山椒付き 宮崎 日向市産 [鰻楽 宮崎県 日向市 452060537] 真空パック 国産 蒲焼き 長焼き ウナギ 鰻 長蒲焼 冷凍

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大きなうなぎを2尾お届けします

うなぎ 鰻楽 ハーブ うなぎ蒲焼 4尾 計680g タレ山椒付き 宮崎 日向市産 [鰻楽 宮崎県 日向市 452060538] 真空パック 国産 蒲焼き 長焼き ウナギ 鰻 長蒲焼 数量限定 冷凍

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【数量限定】1尾170gうなぎを4尾お届けします
毎年大人気の4尾セットを数量限定で受付!限定数に達した場合は受付を休止する場合もございます。

うなぎ 鰻楽 ハーブ うなぎ蒲焼 8尾 計1440g タレ山椒付き 宮崎 日向市産 [鰻楽 宮崎県 日向市 50-03] 真空パック 国産 蒲焼き 長焼き ウナギ 鰻 長蒲焼 冷凍

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大きなうなぎを8尾お届けします!個包装なので、おすそ分けしたり、たっぷり食べたい方にお勧めです!

うれしいお声をたくさんいただいています

美味しい!

よくよく考えると、横浜で食べに行く有名な鰻屋さんの鰻と同じくらい美味しかったです。またリピートしたいです

美味しい!

初めて注文したしましたが、肉厚でフワフワでとても
美味しかったです。レンジで温められるのもポイント!
またリピします!

本当におすすめです

この鰻は本当におすすめです!
鰻が苦手な家族がまったく苦手感が出ず、モリモリ食べてます笑。
臭みもなく、身はフワフワで最高に美味しい。

うなぎのプロが大切に育て厳選した至極のハーブうなぎ

日向市東郷町で育ったうなぎをお届けします。

この地を流れる「耳川(みみかわ)」は幾重にも連なる九州山地から日向市の面する日向灘へ流れる二級水系の本流。耳川という名前の由来は神話の時代の言い伝えによるものという説があります。神武天皇の時代、「美」という文字は国家統一を意味したとされ、神武天皇が船出したとされる港を「美々津(現在の日向市美々津)」と呼ぶこととし、その港の川を「美々川=耳川」となったというものです。

温暖な気候と豊かな自然・水に恵まれた環境で、生産者の河野和敬さんを中心にできるだけストレスを与えないよう8ヶ月から1年をかけて大切に育てられている日向市産のうなぎ。
餌にはうなぎの免疫機能を高める効果があるとされるハーブ(乾燥グアバ葉)を配合した特別なものを使用し、健康で元気に育つような工夫がなされています

皆様から頂きました温かいご寄附を大切に使わせていただきます

日向市の景色をお愉しみください