お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【迷ったらまずこれで間違いなし!!】高評価特集

たくさん返礼品があってなかなか決められない...そんなお悩みを抱えている方はたくさんいらっしゃいます。 しかし、そんな悩みを抱える方々も実際にお申込みされた方の評価があれば、最後の決め手になるはず!! 今回は、山都町の返礼品の中でも”特に高評価をいただいている”返礼品をご紹介させていただきます。

馬肉・猪肉・鹿肉ランキング第1位獲得!!!

馬刺し・馬肉通信販売部門にて売上日本一!
7000店舗以上の飲食店でご愛顧いただいているのには、理由があります。
①希少な国産馬刺し
②鮮度を逃がさない急速冷凍
③提携牧場で一元管理しているからこそできる供給量

ご自宅でもぜひ召しあがってください。

国産 馬刺し 計400g 約8人前 専用醤油付き 熊本県産馬刺し 冷凍 馬肉 馬刺 ヘルシー馬刺し ばさし 真空 パック 小分け 【株式会社 利他フーズ】[YBX004]

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【本場熊本の一流ブランド 利他フーズ の馬刺し】
利他フーズは本社を熊本に置く馬刺し専門店です。
熊本の雄大な自然の中で穀物肥育により育った馬刺しは脂が濃厚なのが魅力でクセになる深い味わいです。
その鮮度は馬刺しのプリプリとした食感に表れており、口の中でとろけるような味わいは高い鮮度が保たれているからです。

ヘルシーな馬刺しが毎月届く定期便!

山都町って有機農業日本一なの!?

山都町は有機農業発祥の地と呼ばれるほど、有機農業が盛んにおこなわれている町です。
有機JAS認証登録事業者数52(2020年度時点)は、全自治体のなかでも日本一です!

美味しいこだわりの有機野菜を毎日の食卓にいかがですか?

有機野菜 オーガニック 12種 野菜セット 野菜 有機JAS認定 詰め合わせ オーガニック野菜 熊本県産 山都町産 産地直送 有機野菜 熊本直送 有機野菜 【株式会社 肥後やまと】[YAF001]

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

阿蘇山麓の肥沃な大地と澄みきった水で育てた農産物は味が濃く!甘味があり!!本来の味が楽しめます!!!
スーパーでみかける農産物の「99%以上」は化学農薬・化学肥料を使用しています。

私たちは大地に感謝し、化学農薬や化学肥料を使用しない有機農法を中心で栽培した農産物をお送りしています。
日本国内で生産される全ての農産物の「0.28%」しかない貴重な有機農産物を旬を通して堪能してみてはいかがでしょうか。

1度のお申込みで隔週届く定期便もございます!

「朝食に欠かせない!!」とのお声をたくさんいただいております

山都町は全体の72%を山林が占める山間地にある町です。
そんな場所に位置する山都町の特徴の一つである「標高が高いことによって起こる朝夕の寒暖差」
この特徴を持つからこそ、美味しく育ったブルーベリー!!

ぜひ一度味わってみてください、必ずリピートしたくなるはず!!

冷凍ブルーベリー 計1.2kg ( 400g × 3パック ) 熊本県産 山都町産 ブルーベリー フルーツ スムージー 果物 小分け 国産【清和の恵み工房】[YAA003]

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

清和の恵工房では、様々な品種の中から「粒の大きさ、甘味、酸味」など厳選した
数種類のブルーベリーを育てており、毎朝ひと粒ひと粒丁寧に手摘みしたブルーベリーをすぐに冷凍しています。

標高612mの高原は昼と夜の寒暖差が大きく、ブルーベリーがおいしく育ちます。
まさに天空の地で育った星空のブルーベリー。

瑞々しい完熟のブルーベリーは人気があり、口に入れると、おいしさが口いっぱいに広がります。
清和の恵工房が、ひと粒ひと粒真心を込めて育てたブルーべりーをお楽しみください。

またお申込みしたいという方はこちらもご用意しております!

ベビーリーフが脇役の時代はもう終わりました。

皆さんは、普段べビーリーフをどんな使い方していますか?
メイン料理の付け合わせ...たまに食べるサラダ...
ベビーリーフをわざわざ買って食べたりしない...

もう脇役なんて言わせません!! 肉厚で特有の癖も少なく、岩塩とオリーブオイルをかけるだけで立派な一品に!!

有機野菜 ベビーリーフ (200g×5パック) お米 2kg 計3kgセット 山都町産 有機野菜 産地直送 高原野菜 有機JAS認証取得 有機野菜【株式会社 清和ミネラル会】[YBT001]

5,000円以上の寄付でもらえる

詳細

日の出の時間から、手作業で幼葉の収穫が始まり、気温が上がり始める時間まに刈り取り、お客様の手元に届けるまで徹底的な温度管理を行い、みずみずしく新鮮な物を提供します。
季節ごとにハウスの温度調整葉管理を行い、天気などでハウスの換気のタイミングを変え、収穫は手作業で行い、目でしっかり確認し、虫や鮮度のいいものを選別し、お客様に安心、安全を届けるように心がけています。
夏は涼しく冬は寒い地域。自然環境をうまく活用しながら野菜を大切に育てています。

こちらも定期便をご用意しております!