お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

自然豊かな山の都で収穫された野菜たち

自然に恵まれた山都町。 そんな山都町で育まれてきた"たからもの”。 栄養いっぱいの野菜で、日々の生活をよりよいものに。

【有機JASマーク取得】安心安全のお野菜

有機JASマークとは

栽培期間中、化学肥料・農薬不使用に加え、厳しい検査基準をクリアすることで得られる認証。

この認証を受けていないと「オーガニック」「有機野菜」という言葉を使うことができません。

また、この認証を受け続けるためにも1年に1回の調査で基準を満たす必要があります。

有機野菜 オーガニック 12種 野菜セット 野菜 有機JAS認定 詰め合わせ オーガニック野菜 熊本県産 山都町産 産地直送 有機野菜 熊本直送 有機野菜 【株式会社 肥後やまと】[YAF001]

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

阿蘇山麓の肥沃な大地と澄みきった水で育てた農産物は味が濃く!甘味があり!!本来の味が楽しめます!!!
スーパーでみかける農産物の「99%以上」は化学農薬・化学肥料を使用しています。
私たちは大地に感謝し、化学農薬や化学肥料を使用しない有機農法を中心で栽培した農産物をお送りしています。
日本国内で生産される全ての農産物の「0.28%」しかない貴重な有機農産物を旬を通して堪能してみてはいかがでしょうか。

有機野菜 オーガニック 8種 野菜セット 有機野菜 有機JAS認定 熊本県産 有機野菜 オーガニック野菜 山都町産 産地直送 熊本直送 有機野菜【株式会社 肥後やまと】[YAF003]

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

山都町の自然のエネルギーで元気に育った、四季折々のお野菜セットをお試しください。
大地の土のエネルギー、水をたっぷり受け取ったオーガニックの野菜たちを中心に素材の美味しさと農家さんの優しさと野菜の持つ力強さをたっぷり詰め込んでお届けする「山都町のお野菜たち」
山都町の自然の織り成す四季を感じながら、食卓に幸せをお届けします。

【定期便】このお野菜たちを日々の食卓に。

【用途はいろいろ】絶品!!ベビーリーフ

ひとつひとつ丁寧に収穫されたベビーリーフ。

パスタに入れても良し、メインの付け合わせにしても良し。

一番のおすすめは、オリーブオイルと岩塩のみ。

是非お試しを。

有機野菜 ベビーリーフ (200g×5パック) お米 2kg 計3kgセット 山都町産 有機野菜 産地直送 高原野菜 有機JAS認証取得 有機野菜【株式会社 清和ミネラル会】[YBT001]

5,000円以上の寄付でもらえる

詳細

JAS有機農産物でベビーリーフを作っています。
有機JASマークは、太陽と雲と植物をイメージしたマークです。農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないことを基本として自然界の力で生産された食品を表しており、農産物、加工食品、飼料、畜産物及び藻類に付けられています。
日の出の時間から、手作業で幼葉の収穫が始まり、気温が上がり始める時間まに刈り取り、お客様の手元に届けるまで徹底的な温度管理を行い、みずみずしく新鮮な物を提供します。季節ごとにハウスの温度調整葉管理を行い、天気などでハウスの換気のタイミングを変え、収穫は手作業で行い、目でしっかり確認し、虫や鮮度のいいものを選別し、お客様に安心、安全を届けるように心がけています。
夏は涼しく冬は寒い地域。自然環境をうまく活用しながら野菜を大切に育てています。
美しさ・安全・鮮度・健康・環境・時代に応じた食文化を考え、日本の食卓においしい幸せと本物を届けたい。
それが私たちの目指す野菜作りです。

【定期便】毎月お届けします!!