お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

とびきりの肉 「くまもとあか牛」

熊本の大草原で生まれた「くまもとあか牛」 世界一のカルデラと広大な草原で育ったあか牛は、赤身が多く、適度な脂肪分を含み、やわらかく、ヘルシーです。

美里町より感謝を込めて「くまもとあか牛」をお届けします

あか牛は赤身肉でヘルシー、低カロリー、高タンパク!

旨みや食べ応えを満喫できるだけでなく、さっぱりと味わえます。

熊本県産 GI認証 くまもとあか牛切り落とし1㎏ 赤牛

GI認証を取得したくまもとあか牛の切り落としです。
経産牛未使用などの厳しい基準をクリアした高品質な牛肉です。
ヘルシーだけど食べ応えのあるあか牛をお楽しみいただけます。

くまもと あか牛(GI認証)すき焼き用 400g

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

熊本県特産の「GI認証 くまもとあか牛」です。
すき焼き用に400gスライスしています。
どうぞご賞味ください。

くまもとあか牛 サーロインステーキ 400g(200g×2枚) 大山

熊本のあか牛は、脂肪が少なくうま味たっぷりの赤身でどんな料理でもさっぱりとした口当たりで、牛肉本来の味を楽しめます。
最高級部位のサーロインは、やわらかさと脂の甘みが特徴。ステーキで、風味豊かなお肉本来の味をお楽しみください。

美里町の「和牛」