お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

フローリストが制作するフラワーアレンジメント特集

内閣総理大臣賞を受賞したフローリストが制作する、オリジナルのフラワーアレンジメントがふるさと納税でお申し込みいただけます。 大切なご家族やご友人などに向けて感謝の気持ちを伝えるのにピッタリの返礼品をたくさんご用意しております。 お供えにもご利用いただけるフラワーアレンジメントもございます。

季節のフラワーアレンジメント

ご挨拶や節目の贈り物として、感謝の気持ちとして贈るのに最適なアレンジメントです。
ご自宅や仕事場に飾って日常に彩を加えるのにもぴったりです。
小サイズ・中サイズから大きさをお選びいただけます。

母の日専用 母の日フラワーアレンジメント

2024年の母の日は5月12日!
母の日に間に合うように配送いたします。
日頃の感謝の気持ちを、お花とともに伝えよう!

※2024年4月30日までに入金が確認されたお申し込みが、母の日までの配送の対象となります。

母の日フラワーアレンジメント(ピンク・赤)

母の日フラワーアレンジメント(ミックス)

季節のお花ブーケ

お花のある暮らしを手軽に始められる、お花ブーケ。
季節のお花をプロが厳選して、最適なデザインで制作します。
感謝の気持ちとしての贈り物としても最適です。
花瓶が付属しているので、届いたらそのまま飾ってOK!

季節のお供えアレンジメント

お盆やお彼岸などの節目、突然のお悔やみごとなど大切な方への想いが伝わるよう、
フローリストが心を込めて制作いたします。
小サイズまたは中サイズがお選びいただけます。

お供え用 仏様花

お仏壇やお墓へのお供え用として最適なフラワーアレンジメントです。
花のみならず枝ものやグリーンの配色も加えて制作いたします。
花瓶が付属しているので、お供え時に花瓶を用意する手間が省けます。
1束または2束がお選びいただけます。