お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

★寄附者様からのお墨付き★【高評価特集】

新上五島町自慢の高評価返礼品を集めました! 返礼品に迷われている方は、寄附者様のレビューやお声をご参考に♪ こちらのラインナップは寄附者様から大変ご好評頂いている返礼品なので、きっとご満足いただけます!

【鮮度抜群!しっかり歯ごたえが美味い!】

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ヒラマサ 養殖 下処理済 真空パック 刺身 ブロック(800g以上)【ひまわり】 [RBK003]

\お客様の声/

(40代女性)
箱を開けてびっくり!の、大きくてピカピカなヒラマサフィレ+あらがパンパンに入っていました。
お刺身、漬け、あら煮、フライ…と、ヒラマサ三昧!思い切りたのしませてもらいました。
あますところなく!おいしくいただきました。

【ながさき水産業大賞受賞の新鮮なマグロを冷蔵でお届け!!】

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

五島列島産 養殖 生本かみマグロ 赤身 中トロ 計約500g 【カミティバリュー】 [RBP003]

\お客様の声/

(50代男性)
コロナ前に訪問し、美しい海と観光を堪能しました。その美しい自然を継続してほしくて今回寄付させてもらいました。届いたその日に頂いたところ、今まで食べたことがないうまさに家族一同、絶賛、感動しました。来年も生マグロに期待してます。

【幻の和牛!やわらかとろける旨味♪】

27,000円以上の寄付でもらえる

詳細

五島牛 ロース スライス 約500g 牛肉 すき焼き しゃぶしゃぶ 【カミティバリュー】 [RBP009]

\お客様の声/

(50代女性)
今まで食べたことのないくらい柔らかく、さわやかな脂の旨味がある牛肉でした。有名ブランド牛肉より私は好きです。

【大容量!つるつるコシの強い五島うどん】

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

椿うどん 300g×15袋 五島うどん 保存食 業務用 【中本製麺】 [RAO004]

\お客様の声/

(40代男性)
五島列島に旅行して食べてから五島うどんのファンになりました。細くて食感はしっかりしていますが、つるつるっとなめらかな麺で食べやすく美味しいです。15袋とたっぷり入っているのも嬉しいです。

(50代男性)
今年の夏、久しぶりの家族旅行で五島を訪問しました。何度か五島うどんを食べ、とてもおいしかったので、ふるさと納税の返礼品に選びました。大切に家族と食べ、五島の風景を思い出しています。つゆなどの付属品がなく、麺だけというのがいいですね。

【上五島産の芋で作る本格芋焼酎】

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

五島灘黒麹・明治之芋五島灘 2本セット 各1800ml×1本【五島灘酒造】 [RAW005]

\お客様の声/

(50代女性)
島で飲んだ印象と同じで軽やかなのにほっこりとした芋の風味が広がる焼酎でした。黒麹と白麹の違いも楽しめるセットです。

【上五島の伝統的な味をご家庭で】

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

五島列島産 あごだし 3点セット 【新魚目町漁業協同組合】 [RBC001]

\お客様の声/

(30代男性)
寄付を行ってからすぐに届けてもらえて良かったです。
あごじまん、焼あご、あご粉末がそれぞれ1セットになったのが2セット入っていて、ちょっとした御礼に渡して良いかなと思いました。あごじまんは前から使っていて、便利な出汁パックなんで重宝してます。万能五島あご味には使用方法も封入されていたのもプラスポイントです。
色んなパターンの楽しみ方が出来るお得なセットでした。

【大人も子どももやみつきに…!】

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

つきたて! かんころ餅 かりんとう 詰め合わせ 【花野果】 [RAY003]

\お客様の声/

(60代女性)
カットするのが面倒だったので、個包装のものを選びました。
食べたい時にすぐいただけるのが良いですね。真空パックなので保存もききます。
かりんとうはサクサクしていて新しい食感。かんころ餅とかりんとう、どちらも味わえてお得感ありました。


(40代男性)
懐かしい味というか素朴なおいしさがあふれているんです。
かりんとうもかんころ餅もそれぞれが小分けされて密閉された袋に入っていますのでちょっとした集まりやご近所の人へのお返しなどにも利用しています。

【椿のくしとオイルで傷んだ髪に潤いを】

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

海石榴櫛 (つばきくし)【新上五島町椿木工技術振興会】 [RBI003]

\お客様の声/

(20代女性)
とっても素敵な櫛で、髪がさらさら艶々になりました。
お手入れをしっかりして長く愛用したいと思います。

(40代男性)
娘の髪がとても長いので、この櫛でとかしてあげたいと妻がほしがりました。
可愛いらしい素敵な櫛が届きました。