お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

ラッピングが可愛い!波佐見焼ギフト特集

お祝いや、感謝の気持ちを伝える贈り物。 せっかくなら、毎日使ってもらえるものを贈りたいですよね。 波佐見町ふるさと納税には、ギフトに最適な返礼品が多数! 担当者厳選、ラッピングにもこだわった、とっておきのギフトをご紹介します。

波佐見町ふるさと納税は、ギフトにもぴったり!

波佐見町ふるさと納税は、申込者情報と別の宛先へ配送する【別送】対応可能!

また、通常時は配達伝票の送り主名は「長崎県波佐見町」となっておりますが、
ギフト対応の場合は、申込者様名を送り主名に表示して発送させていただくので、
ふるさと納税と分からない状態でお届け可能です!

お申込みの際に、必ずお届け先を別でご指定いただき、
「備考欄」にてラッピングのご希望をご入力ください。
※「包装」のアイコンが付いている返礼品のみ、ラッピング対応可能です。

NISHIYAMA JAPAN

北欧テイストの「デイジーシリーズ」が人気のNISHIYAMA JAPAN。
グレーを基調としたボックスに、かわいらしいリボンをかけてお届けします。
※リボンの色はお選びいただけませんので、ご注意ください。

ギフトにおすすめ返礼品はこちら

西海園芸

大切な方へ、季節のドライフラワーと波佐見焼の花器のギフトはいかがでしょうか?
ギフトボックスは、淡いカラーに西海園芸のロゴマークを上品にあしらっています。
永く飾っていただけるので、贈り物に最適です。

ギフトにおすすめ返礼品はこちら

BIRDS’ WORDS

象形文字や記号のようにも見えるモチーフが特徴的な、BIRDS’ WORDSらしいラッピング。
波佐見焼の技術力の高さから生まれた「PATTERNED」シリーズは、生活になじむカラーリングとかわいらしい模様が人気です。

ギフトにおすすめ返礼品はこちら

Atelier Bisque(アトリエビスク)

レモンイエローのボックスが心躍る、アトリエビスクのギフト。
ひとつひとつ、ろくろを引いて作った作品は、日常食器でありながらも、食卓が華やぐような特別感のあるアイテムです。

ギフトにおすすめ返礼品はこちら

Tomo's Factory(陶芸ゆたか)

ホワイトに薄いブルーのリボンをかけて、高級感のある装い。
毎日使いやすい食器を、大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか。

ギフトにおすすめ返礼品はこちら

ほかにもギフトにおすすめの返礼品がたくさん!

波佐見町トップページはこちら