お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

波佐見陶器まつり2024 陶器まつりで使えるクーポン

今年も現地でふるさと納税ができるブースが登場!陶器まつりをさらに賢く楽しむことができること、間違いなし♪ 現地で町を応援しながら、素敵なうつわとの出会いを楽しみませんか?

「波佐見陶器まつり」は、長崎県波佐見町で毎年ゴールデンウィークに開催される波佐見焼の祭典。通算約30万人が訪れる、やきもの好きにはたまらない初夏の風物詩です。普段は店頭になかなか並ばない「訳あり」のうつわが安く手に入るのも、大きな魅力のひとつ。

今回、「波佐見陶器まつり」のメイン会場内「陶芸の館」前に、その場で波佐見町にふるさと納税ができる「ふるさと納税特設ブース」を出店します。

開催期間:2024年4月29日(祝・月)~5月5日(日)
メイン会場:やきもの公園(長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2255-2)

「波佐見陶器まつりで使えるクーポン」とは?

波佐見町へのふるさと納税寄附5,000円に対して、1,500円分のクーポン券を発行。波佐見陶器まつり期間中に、クーポン加盟店でのお会計に使えます。

ただでさえお得な商品ばかりの波佐見陶器まつりで、ふるさと納税を活用してさらに賢くお買い物を楽しむことができます!

クーポン申込方法

特設ブースにて、お手持ちのスマートフォン等を使ってお申込みいただけます。

<お申込みの流れ>

1.お手持ちのデバイスで二次元コードを読み込み、寄附に必要な情報を入力

2.オンライン上でクレジットカード決済

3.寄附完了画面を提示し、寄附金額に応じた枚数のクーポン券を受け取る

クーポン加盟店一覧

メイン会場内を中心に、約130店舗で利用可能!ピンク色のポスターが加盟店の目印です。

お問い合わせ先

■波佐見町ふるさと納税サポート室
TEL:050-8885-0485
受付時間:9:00~17:30
(土曜日・日曜日・祝日及び12月29日~1月3日を除く)
メール:hasami@steamship.co.jp