お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【観光大国長崎!】~観光・宿泊特集作成~

国内外問わず、毎年多くの観光客が訪れる『長崎市』 かつて日本の貿易の港として、世界の国々との交易が行われていた長崎は、長崎独自の食文化や異国情緒あふれる観光スポットに恵まれています。 そんな、魅力あふれる長崎市でご利用できる宿泊券やギフト券をご紹介します。

長崎市は日本の西端の港町。国内外問わず、毎年多くの観光客が訪れます!

かつて日本で唯一海外に開かれ、様々な人や文化が上陸した長崎。
中国、オランダ、ポルトガルなどとの交流の中で、長崎独自の文化が育まれ、豊かな「食文化」を楽しむことができます!

写真提供:(一社)長崎県観光連盟

夜になると、密集した家々に明かりが灯り、美しい夜景が広がります。
長崎港を中心とした丘陵地で輝くあかりは「世界新三大夜景」に認定され、多くの人たちを魅了します。

写真提供:(一社)長崎県観光連盟

そんな、魅力あふれる長崎市でご利用できる宿泊券やギフト券をご紹介します!

i+Land nagasaki

長崎市街地より車で30分ほど。
エンターテインメントリゾート「i+Land nagasaki」の各施設内でご利用できる施設利用券です!

美しい景色と1日では遊び尽くせないアクティビティ。旅スタイルに合わせて選べる豊富なコンテンツが揃っております♪

ヒルトン長崎

新しい街並みに活気があふれる長崎駅西口エリアの正面に建つ「ヒルトン長崎」
新たな長崎のランドマークとして2021年11月に開業した、世界を代表するホテルブランドです。

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート内の全てのレストラン及びご宿泊にご利用いただける館内利用券です。
ミシュランガイドで4つ星を獲得した大人のリゾートホテルで、非日常を満喫しませんか?

稲佐山観光ホテル

稲佐山観光ホテルは世界新三大夜景に認定された、長崎の夜景を望む稲佐山の中腹に位置する、アットホームなホテルです。

絶景の夜景、ときおり汽笛が響く青い海、展望大浴場、庭園露天風呂、地元の素材を使った美味しいお料理で、まごころをこめておもてなしいたします。

陶々亭

明治期に生まれた趣ある和風建築をそのままに、オーベルジュとして生まれ変わりました。
趣の異なる3タイプのお部屋をご用意。100年以上の歴史を感じられる個性際立つ空間で皆様をお待ちしています。

セトレ グラバーズハウス 長崎

外国人居留地時代の異国情緒が残る南山手エリアで「ホンモノの長崎」に出会えるホテルをコンセプトにした小さなホテル。
お部屋はアンティークな家具が並び、ヨーロッパな雰囲気にゆったりとした時間が流れます。

HafH Nagasaki SAI

眼鏡橋から徒歩3分!長崎駅や観光地へのアクセスも抜群です。
他のお客様や、住人の方と共有のリビングで楽しい時間をお過ごしください!

てぃーだ

長崎県の中央部に位置する大村湾のほとりの風光明媚な場所にある宿です。
美しい自然の中で、いろんな体験を!子供連れのご家族でも十分にお楽しみいただけます!

オーシャンパレスゴルフクラブ&リゾート

中世の古城を思わせる外観は訪れる人の心を魅了します。
長崎の山の幸海の幸をふんだんに使った最高級品の自慢のお食事をお試しください。

ゴルフ場は、天恵の波静かな大村湾を望む唯一無比のシーサイド。
世界でも類を見ない海峡越えなどゴルファーの技術とタフネスさを問われるコースレイアウトです。

パサージュ琴海

南フランスを思わせる大自然に純白の建物。開放的な空間に浸り、心身ともやすらぎを体感してください。

ゴルフ場は、大村湾を眺めながら四季を通して多彩な表情を写し出す全国屈指のシーサイドコースとして親しまれています。

川徳

【ごはんCAFE長崎茶寮 川徳】【悠苑 川徳離れ】【和風茶 川徳】にてご使用いただけるお食事券。

長崎県産のお魚・お野菜など新鮮な食材を使用しています。
ご家族・友人との会食などゆっくりとした時間をお過ごしください。

花月

創業380有余年江戸時代から受け継がれる建物の息吹と、長崎の郷土料理・卓袱料理をご堪能いただけます。
日本最古の洋間など当時の異国情緒溢れる長崎をお楽しみください。

kitchen labo missi

長崎県は大村湾の内海、琴海のほとりに佇むちいさな海辺のレストランです。
長崎県産のブランド豚にこだわり、自然豊かな地域のお野菜を組み合わせたお料理を提供しています。
豚料理のお店missiで大村湾を眺めながらゆったりとした時間とお食事をお楽しみください。