お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

福岡の大自然で育った博多和牛特集

「食の宝庫」福岡で育った和牛は、ひと味違う! 口の中にあふれる肉汁、広がる旨味、感動の美味しさを堪能しませんか? とろけるほど柔らかく、肉汁たっぷりの博多和牛をご紹介します。

口の中でとろける柔らかさ。博多和牛の魅力とは?


博多といえば都会のイメージが強いですが、福岡県内には自然もたくさんあり、米・麦・野菜・果物などの生産が盛んな都道府県でもあります。

県内で米の収穫後に出た稲わらを主食とし、健康管理に気をつけて大切に育てられた博多和牛は、皆様に「安心・安全・美味しい」をお届けします。

肉質は柔らかく、噛むと口の中でじゅわっと広がる肉汁は格別。
ジューシーで濃厚な味わいをご堪能ください!

おすすめの食べ方は?

博多和牛は、牛肉本来の甘みと柔らかさが特徴のお肉です。

焼肉やステーキは、1度タレをつけずに岩塩やわさびで素材の味をお楽しみください。
サーロインやロースの部位は、すき焼きやしゃぶしゃぶでお召し上がりいただくのもおすすめです!

使い切りやすい500gから、大容量パックまで多数ご用意しているので、
それぞれのご家庭に合わせてお選びいただけます。

部位・用途別

使い勝手抜群!博多和牛の切り落とし・焼肉用

肉じゃが、カレー、炒めもの!
いつものお料理を、博多和牛でワンランクアップ!

肉汁あふれる!サーロイン・シャトーブリアン

きめ細かく柔らかいステーキの王様「サーロイン」
分厚いのに柔らかい最上級希少部位「シャトーブリアン」
まずは、岩塩やわさび醤油で素材の味を楽しんでみてください。

程よい食感と濃厚な旨味!すき焼きしゃぶしゃぶ用

肉質が柔らかく、味が染み込む!
甘みのある博多和牛は、すき焼きやしゃぶしゃぶにぴったり。

こちらもおすすめです!

博多和牛たっぷり!ハンバーグ

時間がない日の一品に!こちらの商品もおすすめです。

お肉と一緒にあまおうが届く?!福岡満喫セット!

明太子やあまおうなど福岡名物がセットになった贅沢な返礼品!