お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

福岡の名店の味が勢揃い!~お魚特集~

福岡と言えば、やっぱり!~明太子~

表面はパリッと、中はふわっ!~鰻~

P61-71 国産うなぎ蒲焼大サイズ2尾(計350g以上)鰻蒲焼用タレ・山椒付 うなぎ生産量日本一鹿児島県産・宮崎県産・熊本県産

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

南九州の大自然で育てられる鰻は良好な自然環境のもとでストレスなく育ち、その特徴は「皮が薄く、身に良質な脂がのった柔らかな食感」です。
洗練されたキレのあるすっきりとしたタレに仕上げました。

P02-21 老舗たちばな 鰻蒲焼(250g前後)×4尾

42,000円以上の寄付でもらえる

詳細

老舗醤油蔵「松中醤油」と共同開発のタレ。
創業当初から何一つ変えることなく続けてきた「天然醸造」は全国的にも少ない製法で、技術の進歩した現代において効率的とは言えない製法ですが、そこから作り出される香りとコクはほかにない味わいです。

そのままはもちろん!アレンジ料理にもおすすめ!

P01-02 とらふぐセット(3人前)

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

魚市場からお贈りする「とらふぐセット」
新鮮さをそのまま「てっさ」とぷりぷり食感の「てっちり」をご堪能ください。

まだまだあります!ご飯にベストマッチ!

P61-66 訳あり 博多バラエティー漬け魚詰合せ 15切

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

銀鰈の西京漬け、赤魚の西京漬け、鮭の粕漬け、鰆の生塩糀漬け、鯖のみりん漬けを贅沢にセットでお届け。
「ふっくら、しっとり、やわらか」美味しさを追求した漬け魚です。
一切れずつ小分けになっているのでとっても便利です♪