お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

お得に美味しい!~訳あり返礼品特集~

「ふるさと納税をお得に楽しみたい!」
「コスパ重視で美味しいものが食べたい!」
そんなあなたにオススメの "訳あり" 返礼品をご紹介いたします♪

人気急上昇中!厚切り牛タンステーキ(600g)

【訳ありの理由】
・特上タン、上タン、タンなど各部位を約一本分としてセット
・形の不揃いなどはありますが品質には問題はありません

各部位の異なる美味しさを味わえるセットです♪

P61-41 【訳あり】厚切り 牛タンステーキ 塩レモン(600g)

10,500円以上の寄付でもらえる

詳細

厚切りカット&スリット加工が嬉しい調理加工済み牛タン!
味付け済みで解凍後は焼くだけで嬉しいのも嬉しいポイントです。
晩酌や仕送りにご利用される方もいらっしゃいます♪

P61-42 【訳あり】厚切り 牛タンステーキ 塩レモン(900g)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

家族で楽しみたい方には900g入りのこちら!
持ち寄りBBQにもオススメです♪

毎日の食事にプラスワン! 福智町限定返礼品

【訳ありの理由】
・一切れが食べきりサイズ! 少し小ぶりな60g
・魚種の識別シールがない自家用パッケージ

お弁当や夕飯への追加にもピッタリです♪

P61-66 訳あり 博多バラエティー漬け魚詰合せ 15切

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

5種の新鮮な魚を、それぞれの美味しさを最大に引き出す漬け地を吟味し、じっくり丁寧に48時間かけて本漬け調理をしました。
どの魚種にも一番こだわったのは身質の柔らかさ。
パサパサとした堅い焼き上がりとならないように、本漬け前にさらに24時間かけて独自のやわらか加工を施しています。
手間を惜しまず一切れを60gとすることで、沢山の魚種と漬け地の味わいの違いをお楽しみいただける返礼品です。

もつ総量1.05kg!アレンジ自在なもつ鍋セット

【訳ありの理由】
・牛もつとスープのみのシンプルなセット

薬味・野菜・麺などはご自身でアレンジ可能なセットです!
量の調整がしやすいのも嬉しいですね♪

P69-06 おどろきっちん 【訳あり】もつ鍋(味噌) 10人前

21,500円以上の寄付でもらえる

詳細

国産牛もつをたっぷり楽しめる1,05kg メガ盛りセット!
味噌・醤油づくりの山内本店「現代の名工」が監修したコク深い"まぼろしの味噌スープ”をお楽しみください!

贅沢に使える大容量1kg! 上品な味わい・無着色辛子明太子

【訳ありの理由】
・大きめから小さめまでサイズが色々
・並べて箱詰めする手間を省略
・端が切れただけの切れ

大容量だから明太子パスタなど料理にも使いやすい!
冷凍だから好きなタイミングでお使いいただけます。

P61-55 博多若杉 辛子明太子(極切子)1kg

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

博多若杉こだわりの新鮮で上質な原料を使用した無着色の辛子明太子を贈答用の味と品質はそのままの1000gでお届け。
プチプチの厳選卵を使用し素材に自信があるからこその上品な味付けに仕上げました。
ラップに小分けして冷凍保存すれば必要な分だけを解凍いただくといつでも新鮮で粒子感ある辛子明太子をご家庭でお楽しみいただけます。

人気の訳あり返礼品はこちら♪