お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

\《糸島黒毛和牛》お肉特集!/

糸島市の返礼品のなかでも上位にあがってくるほど大人気の「お肉」。 今回は糸島黒毛和牛&博多和牛の返礼品をご紹介いたします!

■糸島黒毛和牛とは

JA糸島肥育牛部会に参加する畜産農家によって、風土豊かな糸島において育てられた肥育牛のことです。
繁殖農家から購入し、約20ヶ月間、毎日牛の体調の変化に細心の注意を払って、一頭ごとに愛情を込めて育てます。
“博多和牛”の名のもと、毛艶のいい高品質の黒毛和牛が出荷されています。

また糸島では、肉用牛になる子牛の生産も行っており、生後10ヶ月ぐらいまで、繁殖農家が大切に育てます。
糸島で生まれた健康な子牛や立派な肥育牛がゆったりと育っています。

■博多和牛とは

博多和牛は福岡県内の博多和牛生産者として登録された農家が大切に育てた和牛です。
県内産の稲わらを主食とした良質な飼料で育てられ、「やわらかくてジューシーな美味しさ」が評判のお肉です。

肉質は細かい霜降り、しっかりした肉色で、脂の甘み・赤身の旨みも申し分なく人気の高い和牛です。

【A4ランク】極上のヒレステーキはこちら!

【A4ランク】超希少!極厚シャトーブリアンはこちら!

【A4ランク】適度な霜降りで絶品!厚切りサーロインステーキ

【A4ランク】贅沢なすき焼きやしゃぶしゃぶに!和牛スライス!

【A4ランク】高級黒毛和牛で特別な焼肉をお楽しみください!