お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

本場の味を楽しめる「もつ鍋特集」

コラーゲンやミネラル、ビタミンが豊富で美容や健康にも良いもつ鍋!旨みたっぷりな本場の味をご家庭でお楽しみください♪こだわりの逸品を事業者さんごとにご紹介します!

博多もつ鍋 太閤

厳選した国産の【牛小腸のみ】を使用し、よくあるミックスホルモンは使用しておりません。
ミックスホルモンは部位によっては、くさみや硬さがあるため、もつ鍋が ”より美味しくなる” ように小腸のみを使用しております。
また全て手作業で丁寧に時間をかけ下処理をしているため、ぷりっぷりの甘みのあるもつを堪能できます。
是非リピーター続出のやみつきになる「博多もつ鍋 太閤」の味に酔いしれてください。

株式会社 やまやコミュニケーションズ

辛子明太子の製造、販売をはじめ「食」の分野で多彩な事業を展開。
「食の総合プロデュース企業」としてお客様に向き合い、ひとりでも多くの方々に「ワクワクする美味しさ」を実感していただけるよう、日々努力をし続けています。

「こく味噌味」は、上品な甘さの西京味噌と鰹だしを使用した白味噌仕立て。
ごま油やニンニクを加え、まろやかでコクのあるスープに仕上げました。
「あごだし醤油味」は、本醸造醤油と長崎産の焼きあごをベースに、すっきりとした甘口に仕上げました。

株式会社 MEAT PLUS

経営理念である「あなたの暮らしに“Plusの喜びと感動”をお届けする」を深く追求してきたMEAT PLUS。
お客様やご家族が毎日元気で暮らせるために、安全・安心・信頼できる企業であり続けることを前提として、全社で食品安全を最優先に企業活動に取り組んでおります。
「何度食べても美味しい!」と思っていただけるような味を目指して、何度も何度も試行錯誤しつくりあげた自信作です。
中でも、博多明太もつ鍋セットは楽天市場総合ランキング1位を獲得した人気の品です!

株式会社フェリックス

国産牛の小腸を使用!
噛めば噛むほど脂身の甘さが口の中に溢れます。とろけるような食感で、くどくない程よい脂が特徴です!

株式会社西鉄ホテルズ

福岡の老舗 西鉄グランドホテルの料理長がおすすめする厳選した国産牛のもつを使用した博多もつ鍋セットが登場!
野菜や豆腐を入れるだけで、博多の本格もつ鍋がご自宅でお楽しみいただけます。

博多漢塾

ニッポン全国鍋グランプリ2019にて審査員特別賞受賞!
ラーメン屋のとんこつスープをベースにした唯一無二のスープを作りました!

有限会社 ホロニックフーズ

真っ白なとろろが雪のように浮かび、もつ鍋の味をまろやかに。旨みたっぷりな本場の味をご家庭でお楽しみいただけます。

他にも筑紫野市の魅力をご紹介します