お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

5月12日は母の日!お母さんへありがとうを伝えよう!

5月12日は母の日です。日頃の感謝を伝える大切な日に贈り物はいかがでしょうか? 須崎市は母の日にご活用いただける返礼品を厳選しました。 この機会にぜひご活用くださいませ。

母の日に、お母さんに美味しいものを食べてもらいたい!

高知のブランド豚「四万十ポーク」を使用。

肉質が柔らかく脂身の甘さが特徴の豚肉です。
脂がさっぱりしているので200gとボリュームがありますが食べやすいハンバーグです。

化学調味料や保存料は不使用なので育ち盛りのお子様にも安心しておすすめできます。

「母の日に感謝を込めてお花のプレゼントを。」

高知県産柑橘を使用した ドリンクとスイーツはこちら!

お母さんにのんびり 日常の疲れを癒やして欲しいならこちら

そうだ山温泉ご宿泊代として利用可能な3,000円分のギフト券です。
複数枚の同時利用も可能です。
宿泊代以外にも、食事代、日帰り温泉入浴料としてもご利用いただけます。
ご宿泊代が券面額を超えた場合は現金またはクレジットカードにて不足分をご精算いただけます。
ご宿泊代が券面額以下の場合はお釣りのお渡しはできませんので、ご飲食代としてご利用ください。

お母さんを癒やす"癒やしグッズ"はこちら