お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【高知市】心安らぐお茶特集

ルイボスティー(ノンカフェイン)

OSK ピュアライフ ルイボスティー 100個×3袋

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

南アフリカ原産のルイボスティーを使用。国内で焙煎し、やわらかな味わいのお茶に仕上げました。その鮮やかな赤褐色のお茶は、リラックスタイムにも最適です。ホットでもアイスでも美味しくお召し上がりいただけます。またノンカフェインですので、お子様からご年配の方まで安心してご愛飲いただけます。

OSK 有機ルイボスティー 40個×6箱

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ルイボスティーは、南アフリカに昔から伝わる健康茶で、アスパラサスリネアリス(学名)という植物から製造されております。カフェインを含まない為、お子様からお年寄りまでご家族お揃いでご愛飲下さい。

黒烏龍茶

OSK 黒烏龍茶 156バッグ(52バッグ入×3)

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「黒烏龍茶」という名称は、中国福建省ミンホク地区で産出される烏龍茶の中で、充分に発酵・焙煎した黒ツヤのある烏龍茶の俗称で、産地等では古くからこの名で呼び習わされています。一般的な烏龍茶と比べ長時間熟成(強発酵)、じっくりと長時間焙煎して仕上げております。

麦茶・人気のごま健康麦茶

OSK 麦茶 1040バッグ(52バッグ入×20)

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

独自の熱風焙煎製法により、大麦の芯までこんがりローストし、芳醇な香りの麦茶に仕上げました。ノンカフェインなので幅広い世代でも安心。水出しお湯出し両方可。

OSK ティーフレッシュ ごま健康麦茶 40個×3袋

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

熱風で焙煎した大麦に、焙煎黒ごまと黒大豆、はと麦を調合した健康麦茶です。香り豊かな麦茶と香ばしいごまの風味をお楽しみください。ホットでもアイスでも美味しくお召し上がりいただけます。またノンカフェインですので、お子様からご年配の方まで安心してご愛飲いただけます。

はと麦茶

OSK べっぴん国産はと麦茶 72バッグ(24バッグ入×3)

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国産はと麦を100%使用。メーカー独自の製法で発芽寸前まで活性化させたのち、焙煎することで、香ばしい風味、まろやかな口当たりのお茶に仕上げました。ホットでもアイスでも美味しくお召し上がりいただけます。またノンカフェインですので、お子様からご年配の方まで安心してご愛飲いただけます。

OSK 徳用はと麦茶 延寿 100個

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

水漬けした活性はと麦を蒸煮、焙煎加工し、はぶ茶、大麦、小豆、ミカンの皮、しそ、熊笹、天草、柿の葉を配合した、ティーバッグの健康茶です。日々の美容と健康維持にお役立てください。ホットでもアイスでも美味しくお召し上がりいただけます。またノンカフェインですので、お子様からご年配の方まで安心してご愛飲いただけます。

種類豊富なノンカフェインティー

OSK べっぴん国産小豆茶 240バッグ(20バッグ入×12)

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国産小豆を100%使用し、小豆本来のうまみを引き立てるため、ティーバッグにはメッシュタイプのものを使用しました。焙煎した小豆のほんのりとした甘さをお楽しみください。ホットでもアイスでも美味しくお召し上がりいただけます。またノンカフェインですので、お子様からご年配の方まで安心してご愛飲いただけます。

OSK べっぴん北海道産とうもろこし茶 20個×12袋

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

北海道産のとうもろこしの実を焙煎し、とうもろこし本来のほんのり甘く香ばしい風味、さっぱりとした飲みやすい口当たりのお茶に仕上げました。ホットでもアイスでも美味しくお召し上がりいただけます。またノンカフェインですので、お子様からご年配の方まで安心してご愛飲いただけます。

OSK べっぴん北海道産黒豆茶 66バッグ(22バッグ入×3)

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

北海道産(非遺伝子組み換え)黒豆を100%使用。香ばしく焙煎し、ほんのり甘くやさしい口当たりのお茶に仕上げました。女性に嬉しい大豆イソフラボン含有。ホットでもアイスでも美味しくお召し上がりいただけます。またノンカフェインですので、お子様からご年配の方まで安心してご愛飲いただけます。

OSK 北海道産韃靼そば茶 15個×3袋

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

北海道産韃靼そばを100%使用し、香ばしく焙煎することで風味豊かに仕上げました。また、栽培期間中は農薬不使用で、ノンカフェインですからお子様からご年配の方まで安心してご愛飲いただけます。韃靼そばは、普通のそばと比べてフラボノイドの一種であるルチンが多く含まれており、比較すると※200倍以上多く含有しています。(※メーカーそば茶と比較)。