お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【松野町】贈る人も贈られる人も満足間違いなし! 森の国の美味人気返礼品TOP7

愛媛県と高知県の県境にある松野町は、日本一の清流四万十川の源流が生まれる清らかな水、面積の84%を森林が占める、自然あふれる山間のまちです。 おいしい水、朝晩の寒暖差など松野町ならではの気候を存分に生かし、古くから農業が盛ん。米や野菜など食卓の必需品はもちろん、味、香りともに極上の果実など、どれをとっても自信の逸品です。 自分へのご褒美品としてだけではなく、大切な方へ笑みの溢れる贈り物として、活躍する松野町の人気返礼品をご紹介します。

返礼品人気TOP7

【産直・人気の特産品】森の国・松野町の桃(11~15玉)※50セット限定◆ ※2024年6月下旬~7月下旬頃に順次発送予定

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

愛媛県有数の桃の産地・松野町から、香り豊かで甘みたっぷりの桃のセットをお届けします。
栽培農家が少なく希少な松野町の桃は、定数に達し次第終了となります。ぜひこの機会にご賞味ください。

【オーシャンキングの極・太脚】10本入り×4パック 約1.2kg カニカマ ジューシーな旨味 甘みが強い 本格的 ヘルシー カニ風味 カニ棒肉風 解凍 高級 ふるさと納税 愛媛県 松野町 お取り寄せ お手軽 ※着日指定不可 ※離島への配送不可

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

冷凍の魚のすり身を真空高速攪拌機でペースト状にし、カニエキス等と混ぜ合わせる独自製法で、カニ本来の繊維感とボリュームに加え、 ジューシーな味わいとみずみずしさを再現。
本物のカニに迫る美味しさで、いつもの料理をワンランクアップしてくれます。

【毎月12回定期便】道の駅「虹の森公園まつの」産直市 朝採り野菜9~10種類&特産品セット

130,000円以上の寄付でもらえる

詳細

豊かな自然環境と温暖な気候風土に恵まれた松野町。
足摺・宇和海国立公園 滑床渓谷の近く、清流・四万十川水系からのきれいな水で育てられた野菜は実が引き締まり、昼夜の寒暖差により甘みもぎゅっと詰まっています。

四国・森の国まつののお米「まっさら米」コシヒカリ精米5kg◇ ※離島への配送不可 ※着日指定不可

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

森の国・松野の清らかな水や自然が育んだお米。
山紫水明の木々や渓谷、黄金に輝く稲穂など数々の自然。
「そんな松野を皆さんに届けたい。」おおげさではありますが、お米を通じて松野の魅力を届けます。

四万十川源流、森の国「水際のロッジ」1泊2日 朝夕食付きペア宿泊チケット

四万十川源流、森の国「水際のロッジ」1泊2日 朝夕食付きペア宿泊チケット

200,000円以上の寄付でもらえる

詳細

足摺宇和海国立公園内、日本最後の清流と呼ばれる四万十川源流のひとつ、滑床渓谷沿いに佇む「水際のロッジ」は、この水のように、気ままに生きてみたくなる。
そんな新鮮な気持ちにさせてくれるロッジ型の宿泊施設です。

「まつのジビエ」鹿肉の加工品セット(燻製、ビアシンケン、ボローニャ、フランク、ウインナー)※着日指定不可

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

豊富な餌を食べて育った鹿の肉は、栄養価満点で肉質もきめ細やか。
高タンパクで脂身も少ない上に、鉄分が豊富で、ヘルシーな鹿肉の中でもかなりレベルが高いものです。
ジビエを食べたことのない初心者にもオススメです。

宗家 源吉兆庵 希少な清水白桃を贅沢にまるごとひとつ!プレミアム桃泉果(2個入り)贈答用 高級 希少 絶品 旬の味

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

松野町産の「清水白桃」は高貴な甘い香りと、とろけるような甘味とコクのあるみずみずしさが特長。
口にした瞬間、果汁がじゅわっと出たかと思うと、ジューシーな果肉食感まで!まるで桃そのものを食べたようなおいしさが広がります。