お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

多度津町の魅力が詰まった定期便特集!

瀬戸内海に抱かれ、海・山・川が揃っている多度津町ならではの豊富な種類の定期便を用意しました!

さぬき讃フルーツ6種類 旬のフルーツを1種類ずつお届け!

さぬき讃フルーツ6種類を旬の時期に1種類ずつお届けします。
『さぬき讃フルーツ』とは香川県オリジナル品種を中心とした果物で
県の認定を受けた生産者が栽培し、糖度など一定の品質基準を満たした果物です。
※『さぬき讃フルーツ』は香川県の登録商標です。

フルーツ王国さぬきの旬のフルーツを毎月1種類ずつお届け!

知る人ぞ知るフルーツ王国香川県。瀬戸内海の温暖な気候は果物づくりに適しているといわれています。
そんな香川県のオリジナル品種の果物を中心に食べごろの旬の果物を毎月1種類ずつお届け。

1月【越冬完熟小原紅早生みかん】約2㎏
2月【香緑(キウイフルーツ)】約1.2㎏
3月【不知火(デコポン)】約3㎏
4月【さぬきひめ(イチゴ)】250gx2パック
5月【長期貯蔵熟成不知火(デコポン)】約2㎏
6月【ハウスさぬき紅みかん】約1.2㎏ 化粧箱
7月【デラウエア】約2㎏
8月【ピオーネ】約1㎏
9月【シャインマスカット】約550g 化粧箱
10月【さぬきゴールド(キウイフルーツ】約1.2㎏
11月【小原紅早生みかん】約3㎏
12月【ハウス不知火(デコポン)】約2㎏

瀬戸内海鮮「旬」お届けセット(1年で6回のお届けとなります)

年間6回、香川県を中心とした瀬戸内の海鮮品を「旬」にお届けする「スペシャルセット」です!

瀬戸内産の海鮮を6回に分けてお届け!
あなたの食卓と瀬戸内を結び、「旬」や「食べ頃」の海鮮品をお届けします☆

3月頃:イカナゴのくぎ煮
5月頃:讃岐さーもん(半身カット)
6月頃:上乾ちりめん 
8月頃:天然活け〆はも骨切り
11月頃:オリーブハマチ
12月頃:讃岐でんぶくセット

清酒 金陵 お勧めの日本酒4種類を年4回にわたってお届け!

清酒 金陵 お勧めの日本酒4種類を年4回にわたってお届けします。
お友達と一緒に呑むも良し、家族みんなで呑むも良し。
この機会に日本酒を飲んでみてはいかがでしょうか?
金陵の作り手が真心込めて作ったお酒を是非お試しください!

12月~2月ご入金確定→3月発送★ 純米大吟醸 山田錦★
3月~5月ご入金確定→6月発送 ★金陵 純米大吟醸 大瀬戸の花嫁★
6月~8月ご入金確定→9月発送 ★金陵 純米吟醸酒 濃藍★
9月~11月ご入金確定→12月発送 ★金陵 瀬戸内オリーブ純米吟醸★

清酒 金陵がお勧めするリキュール4種類を年4回お送りします☆

☆金陵おすすめリキュール定期便☆
清酒 金陵がお勧めするリキュール4種類を年4回にわたってお送りするシリーズです。
今迄に飲んだことのある方も、初めて飲む方も是非試して頂きたいお酒です。
ロックで飲むもよし、ソーダで飲むもよし。
金陵の作り手が真心込めて作ったお酒を是非お試しください!

12月~2月ご入金確定→3月発送★文旦酒★
3月~5月ご入金確定→6月発送★白下糖梅酒★
6月~8月ご入金確定→9月発送★さぬきのももも★
9月~11月ご入金確定→12月発送 ★ゆず酒★

「蒼のダイヤ」オリーブオイル 多度津産【定期便 年12回】

かつて海岸線一帯まで広がっていたという、多度津のぶどう畑。
しかし年々後継者が減り、そのほとんどが山に戻ってしまいました。
その荒れた耕作放棄地で、もう一度土地に誇れるような作物を作りたい、と育て始めたのがオリーブでした。
故郷に活気と美しい畑の風景をもう一度取り戻したい、という思いと作物への変わらぬ愛情が生み、育てた多度津の青い宝石。
ひとつひとつ丁寧に摘み取られた実をしぼり作られた、自然そのものの芳醇な香りをお楽しみください。

【定期便】「蒼のダイヤ」オリーブオイル 多度津産90g(年12回)【G-5】

117,000円以上の寄付でもらえる

詳細

OLIVE JAPAN 2022 国際オリーブオイルコンテストで金賞を受賞!

【定期便】「蒼のダイヤ」オリーブオイル 多度津産180g(年12回)【H-66】

208,000円以上の寄付でもらえる

詳細

OLIVE JAPAN 2022 国際オリーブオイルコンテストで金賞を受賞!

本場純生讃岐うどん 10人前つゆ付 【定期便】

こだわりにこだわりぬいたからこそコシが強く、
タレが麺によく絡む昔ながらの讃岐うどんができました。

●ここがこだわり!!
こだわりの素材を厳選。国産小麦を100%使用。
北海道の豊かな環境の中で育った粘りと弾力のある小麦ともちもち感溢れる讃岐のブランド小麦『さぬきの夢』を使用。
コシを引き出すための材料は一切使わず、昔ながらに受け継がれてきた素材のみを厳選しました。

●ここがこだわり!!
昔ながらの讃岐うどんを再現。麺が少し黒いのは国産小麦を使用し、伝統製法を忠実に再現したからです。

【定期便】本場純生讃岐うどん 10人前つゆ付 年3回発送(1月・5月・9月)【H-47】

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

年3回(1月・5月・9月)に発送します!

【定期便】本場純生讃岐うどん 10人前つゆ付 年6回奇数月に発送【H-48】

42,000円以上の寄付でもらえる

詳細

年に6回奇数月に発送します!

うどん屋めん一の季節を感じる純生うどんセット【定期便】

【こだわり(純生麺)】
当店は製麺所でもなく工場でもなくめんに厳しい讃岐人と毎日勝負しておりますうどん屋です。
コシとつやを出すために、妥協を許さず丹念に心をこめて何回もねかせ熟成させ美味しさ優先するため、
日持ちするための加工を一切していない釜入れ直前の純生麺です。
本場さぬきでしか味わえない本当の味わいを実店舗と同じ味で再現できるセットお届けいたします。

【こだわり(小麦)】
当店の麺は、香川県民の思いが詰まった、色艶の良い・コシのある・小麦の味の濃い三拍子そろった「うどん県」発、
うどんのため生まれた小麦「さぬきの夢」をブレンド使用、「モチモチ感」に富んだ、
当店釜入れ直前の純生麺です。あなたも「夢」を味わってみませんか。

【定期便】うどん屋めん一の季節を感じる純生うどんセット(6人前) 年間6回定期発送【C-20】

32,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ご寄付月の翌奇数月に年間6回定期的に発送、各奇数月の13日から17日までにお届け!

【定期便】うどん屋めん一の季節を感じる純生うどんセット(8人前) 年間6回定期発送【D-9】

44,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ご寄付月の翌奇数月に年間6回定期的に発送、各奇数月の13日から17日までにお届け!