お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

◇◆Mine✕シナモロール◆◇

サンリオの人気キャラクター<シナモロール>と美祢市との夢のコラボレーション♪

シナモロール×ぬいぐるみ

シナモロール美祢市オリジナルデザイン ぬいぐるみ

ふわふわかわいいシナモロールのぬいぐるみ。
見て、触って、癒されること間違いなし!

シナモロール×水筒

シナモロール美祢市オリジナルデザイン 水筒

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お出掛けのお供にピッタリ♪
シナモロールと一緒だとテンションも上がります!

シナモロール×ホテル

美祢グランドホテル シナモロールルーム限定 宿泊補助券(3,000円分)

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

どこもかしこもシナモロール!
癒しの空間で疲れを吹き飛ばしましょう♪

【寄附金の使い道】温かいご支援ありがとうございます

 皆様からの寄附金は下記のような目的に役立てています。

1.ひとづくりへの取組

1.ひとづくりへの取組

市の将来の発展のために必要なことは、「市民」が元気であることです。青少年が健やかに育つこと、地域文化の創造や農林業、商業など、いろいろな分野で活躍する「ひと」を応援します。

2.秋吉台などの美しい自然を守る取組

2.秋吉台などの美しい自然を守る取組

本市には、日本最大のカルスト台地国定公園「秋吉台」をはじめ、数多くの貴重な自然があります。この大切な自然を守っていく取組みに活用します。2015年9月4日(金)には、美祢市全域が日本ジオパークに認定されました。

3.地域の元気づくりへの取組

3.地域の元気づくりへの取組

「ひと」と合わせて「地域」にも元気が必要です。コミュニティ活動の積極的な実施による地域の活性化や、産業振興による地域経済の活性化など、地域の元気づくりにつながる取組に活用します。

4.子育て支援・少子化対策への取組

4.子育て支援・少子化対策への取組

安心して子どもを生み育てることができるよう、子どもの笑い声が響くまちづくりに活用します。

5.市長にお任せする

5.市長にお任せする

本市が目指す「安心・安全を実感する」「資源を活かし、新たな活力を創る」「次世代を応援する」「ひとつになれる」美祢市の実現に向けたまちづくりへの取組に活用します。