お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

定期便特集

下関市の人気の定期便を集めました! いいもの色々毎月お届け♪ 一度の寄付で手間が省ける定期便は全国の寄付者様から大好評です。

下関市の魚屋が開発した、簡単・美味しい地魚料理キット♪

【定期便3ヶ月】 サカナDIY 2人前 2種×3ヶ月 ( 鮮魚 海鮮 魚介 海の幸 冷凍 真空 小分け セット 定期便 お楽しみ 毎月変わる 地魚 煮魚 焼き魚 刺身 刺し身 さしみ お造り 唐揚げ カツ 漬け 揚物 惣菜 絶品 フライ お手軽 簡単調理 定期便 レシピ付き )

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

メディア掲載多数!「誰でもおうちで簡単にプロの味」をコンセプトに、全国の漁港を代表自らが巡り、厳選してきた高級魚や見たこともない珍しい地魚を仕入れ、自社工場で下処理と最新のプロトン凍結技術を用いて、30分以内で完成する簡単な調理キットとして提供するサブスクリプション型の宅配サービスです。これまで使用した地魚は40種類以上、お届けしたメニューは50品目を超え、累計35,000 食の販売を達成しています。何が届くかはお楽しみ♪お届け回数と量(人数)も豊富にあるので、ご家庭の人数や寄付額でお選びいただけます。

下関唐戸市場直送!! 解凍するだけで旬のお刺身が食卓に♪

定期便 年6回 隔月 唐戸市場直送 高級お刺身 各2人前 ( 高級 鮮魚 魚介 海鮮 冷凍 真空 小分け 定期便 お楽しみ 人気の 刺身 刺し身 さしみ お手軽 解凍するだけ 地魚 河豚 市場直送 産地直送 ひらめ ヒラメ いくら イクラ 鯛 タイ のどぐろ サーモン 鮭 アジ 鯵 帆立 ホタテ ほたて マグロ まぐろ 鮪 クエ 平政 ヒラマサ ヒラソ ) 下関市 山口県

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

魚を知り尽くす仲卸が一年を通して楽しめる高級魚のお刺身をお届けします。旨味と鮮度をそのまま閉じ込めた3D瞬間冷凍だから、食べたい時に冷蔵庫で解凍するだけで、市場の味がそのまま食卓へ。手軽に美味しくお召し上がりいただけます。
1月 とらふぐ刺身+シロサバふぐ炙り、3月 天然ヒラメ+いくら、5月 天然鯛+のどぐろ炙り、7月 サーモン+アジ、9月 天然ヒラソ+貝柱、11月 マグロ+クエ

割烹旅館がお届けするこだわりの鍋セット!

定期便 6回 鍋 セット 冷蔵 くじら あんこう ふぐ シカ イノシシ すっぽん 鯨 鮟鱇 ふぐちり ふく 海鮮鍋 紅葉 牡丹 ジビエ 鹿 猪 スッポン 6ヶ月 半年 配送指定日 必須 スープ 野菜 付き

230,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ふくの本場・下関の老舗割烹旅館がこだわりぬいて作った味をご自宅でも。下関が日本一の味を誇る、ここにしかないコダワリの味を、ご自宅でもお召し上がりいただけるように鍋の定期便として毎月お客様にご提供いたします。3ヶ月or6ヶ月からお選びください。
1回目 はりはり(鯨)鍋、2回目 あんこう鍋、3回目 ふぐちり鍋、4回目 紅葉(鹿)鍋、5回目 牡丹(猪)鍋、6回目 すっぽん鍋

リピーター続出! 冷めても美味しいと評判のお米です

【定期便6ヵ月】 米 令和5年産 きぬむすめ 5kg×6回 精米 やまだ農園 豊田 下関

「きぬむすめ」は山口県を代表する品種で、甘味と粘りが特徴。特にやまだ農園のお米は後味にしっかりと甘味を感じることができます。さらに美味しくお召し上がりいただけるよう、発送の直前に精米し、1粒1粒目で確認してからお届け。無洗米と同等のクリーン白米精米仕上げです。お好きな回数と量をお選びください。

「定期便」のお礼の品 3つのメリット

①1度の寄付でお礼の品が毎月届くから、お申込みの手間が省ける!
ほしいお礼の品があっても、毎回お申込みするのは大変ではありませんか?
定期便のお礼の品はお申込みが1度で済むので、寄付控除の手続き申請も減らすことができます。

②毎月定期的に届くので、冷蔵庫がいっぱいになる心配なし!
「1度に申し込んだらたくさんお礼の品が届いて冷蔵庫に入らなくなった」そんな経験はありませんか?
定期便のお礼の品なら、毎月ちょうどいい量が届くので、保管場所にも困りません。

③おすすめの品を旬の時期にお届けするので、毎回届くのが楽しみ!
季節ごとに旬の品をお届けするので、その時期に一番おいしいお礼の品が届きます。

そのほかの定期便はこちら