お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

真庭市のSWEETS特集

蒜山ジャージー乳製品や真庭市各地のフルーツを使った焼き菓子。手土産や贈り物にされても喜んでいただけるお菓子がそろっています。 ふるさとの懐かしいあの味、人気のあのスイーツなど。真庭市よりお届けします♬

ジェラート世界大会で見事入賞!牧場直営ジェラート専門店!

搾りたての新鮮な牛乳をジェラートに使用しています。
搾りたての原乳を使用することで、濃厚なのに後味のスッキリとしたジェラートに仕上がりました。
自家牧場のジャージーミルクに加え、厳選された岡山産の素材を新鮮なうちに加工しています。

添加物を一切使用していない真庭で三代のかすてら専門店

水飴の原料である麦や米、鶏の飼料である穀物まですべて国産、西日本の材料を中心に使っています。
材料も手作りの従来製法で近代的な工場でつくる御菓子とは異なる素朴で穏やかな味わいのかすてらです。

フルーツ王国おかやまにあるきよとう果樹園のお菓子

【フルーツ王国おかやまにある、きよとう果樹園】
きよとうでは、桃、葡萄、梨といった様々な果物を育てています。
直売所に併設された「きよとうカフェ」では果樹園で採れた季節の果物を使った
パフェやケーキ、焼き菓子などの加工と販売を行っています。

真庭の特産品や、昔懐かしい味など真庭ならではのお菓子

蒜山高原のジャージーミルクや、手土産に人気の和菓子など昔からたくさんの方に親しまれた味が真庭にはあります。