製麺のプロが本気で作ったこだわりラーメン

大山町の蕎麦製麺所「だいせん麺工房」がこだわりぬいて作ったラーメンです。「そば屋なのにラーメン???」と侮ること無かれ。素材にこだわった麺は、コシのある歯ごたえと小麦の風味が味わえる逸品。スープは袋麺の枠組みを飛び越えた、お店で食べるような本格的な味わいです。麺とスープの相性もバツグンで最後まで飲み干したくなります。一口食べればきっと驚きとともにこのラーメンの虜になるはずです。是非ご賞味ください。

MK-01 だいせん麺工房のこだわりラーメン(牛骨味)

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鳥取県のご当地ラーメン「牛骨ラーメン」です。牛骨から出汁をとった醤油ベースのスープは、あっさりしながらもコクがあり、麺との相性もバツグンです。

MK-02 だいせん麺工房のこだわりラーメン(カレー味)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

しょうゆベースにカレースパイスと和だし感をつけたコクのあるカレースープです。

MK-03 だいせん麺工房のこだわりラーメン(ざるラーメン)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

そばでも無い、素麺でもない、冷し中華でもない、ざるラーメンはラーメンの麺をめんつゆに付けて食べていただく新ジャンルです。

MK-04 だいせん麺工房のこだわりラーメンセット(12食入り)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

3つの味が楽しめる、だいせん麺工房イチオシのセットです。

MK-05 だいせん麺工房の生そば2色セット(白黒そば)

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

だいせん麺工房の本業は蕎麦製麺所です。こだわりの蕎麦3種セットをご賞味ください。