お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

肉!魚!酒!新宮市からお届けする至高の品々をご紹介

新宮市からお届けする大人気の肉・魚・酒ジャンルをベースに、魅力ある様々な返礼品をご紹介します。

至高の返礼品その1 豊かな自然と温暖な気候の中で育てられた高級ブランド「熊野牛」

熊野牛は、和歌山の美しい自然環境で育った最高級の和牛です。その肉質は極めて柔らかく、脂身の美味しさが口に広がります。新宮市からお届けする熊野牛は、厳選された熊野牛肉を使用しており、ご家庭の食卓を贅沢に彩ります。焼肉やステーキ、すき焼き用などに加え、お手軽にお楽しみいただけるハンバーグやコロッケ、ローストビーフなども揃えております。贈り物として、また自分へのご褒美として、ぜひ新宮市からお届けする至高の熊野牛をお楽しみください。

特選黒毛和牛 熊野牛 万能スライス 約1kg

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お料理に使いやすい「モモ」「肩」「バラ」3つの部位をスライスにしてお届け。
炒め物をはじめ、肉じゃが、カレーシチュー用や鍋物など様々な場面で大活躍します♪

特選黒毛和牛 熊野牛 生ハンバーグ5個

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

贅沢に熊野牛牛肉のみで作ったハンバーグです。溢れる肉汁をご堪能下さい!!

プレミアム熊野牛 サーロインステーキ 380g / ステーキ 牛肉 肉 牛 サーロイン 和牛 ステーキ肉 贈り物

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

熊野牛は、黒潮と緑豊かな自然、山々から湧き出る豊かな水、恵まれた気候風土の中で、愛情と丹精込めた飼育法で育てられた黒毛和牛です。肉質は、きめ細やかで柔らかく、脂肪の質もよく、肉質もつやがあり、肉そのものも甘味と風味に優れています。

至高の返礼品その2 好漁場が広がる南紀で培ったノウハウを活かした魚介類!

黒潮の影響で好漁場が広がる南紀エリアのほぼ中心部に位置する新宮市。多種多様な魚介が集まる中で培われたノウハウを活かした多くの水産品をお届けしています!

骨無し 無添加 銀シャケ切身と塩さばのセット!合計16枚 / サケ 鮭 シャケ サバ 塩サバ 冷凍 おかず 魚 お魚 魚介 海鮮 安心 人気 大容量 小分け ごはんのお供 ふっくら やわらか 美味しい 焼き魚 骨なし

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ごはんのお供に最適!
みんな大好きシャケの切身と塩サバの切身を4枚2パックずつ、合計4パック(16枚)お送り致します。

水揚げ高日本一! 南紀勝浦産 生まぐろ ブロック 約500g マグロ まぐろ 鮪 赤身 ブロック 刺身 冷蔵

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

高速道路の延長開通に伴い、生まぐろ(水揚げ高)日本一の勝浦漁港から上質なまぐろを一度も冷凍しない状態で、全国へお届けできるようになりました。ぜひ、この機会に本物の極上の味を味わってみてください。

西京漬け3種食べ比べセット(まぐろ×2、ぶり×2、かじき×1) ギフト 西京漬 鮪 マグロ 生まぐろ 生マグロ 生鮪 魚 国産

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新鮮で厳選された地元の生まぐろ、ぶり、かじきを、上品な味わいで包み込んだ西京漬。芳醇な味わいが口一杯に広がります。湯浅の味噌や地酒太平洋が熊野の味を引き立ててくれています。

至高の返礼品その3 魂の蘇りの聖地世界遺産・熊野三山地域唯一の地酒!

魂の蘇りの聖地世界遺産・熊野三山地域唯一の地酒で、信仰と歴史とロマンの秘境奥熊野に源を発して流れ続ける熊野川の伏流水と川面を渡る厳冬の北風が、昔ながらの伝統の酒造りを守り続けています。代表銘柄は「太平洋」と言い、その名の通り、世界一の大洋の如く、広く大きく清らかに高らかく気宇をもって皆様のご愛飲を心からお願いしたいと言う意を込めたものになっています。

【日本酒】吟醸酒 熊野三山 720ml ×1本

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

世界遺産、熊野三山地域唯一の蔵元で、霊峰奥熊野に源を発し流れ出る熊野川の伏流水を汲み上げ、丹念に磨き上げた山田錦を用いて、丹精こめて醸す、伝統手造りの吟醸酒。

熊野の地酒 飲みくらべセット

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

昔ながらの醸造を守り続けて醸す蔵元こだわりの飲みくらべセットです。

太平洋 大吟醸酒 1,800ml

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

酒蔵のすぐ北側が熊野川で、厳寒の真冬に川面を渡って流れ込む、凍るような北風と霊峰奥熊野に源を発す熊野川の伏流水を汲み上げて、
伝統の手造りで醸す芳醇な香りと、端麗な中にも旨味が絶妙に調和された逸品です。

その他に和歌山県内の名産品もお届けしています!

\光センサー選別/農家直送 こだわりの完熟有田みかん 約8kg+240g(傷み補償分) 【ご家庭用】【11月・12月・1月から選択可能】みかん ミカン 有田みかん 温州みかん 柑橘 有田 和歌山 産地直送

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

温暖な気候で育った和歌山県広川町のみかんは甘味が強く、ジューシーな果汁が特徴の全国屈指のみかんです。天然の有機質肥料100%のみを使用!魚粉・カニ柄・油粕・骨紛といった有機肥料を主に使用し、甘みとコクのある柑橘を追求しております。化学肥料は一切使用していません。

最高級紀州南高梅・大粒はちみつ梅干し 1.4kg【ご家庭用】 / 梅干 梅干し 梅 南高梅 大容量 人気 大粒 ご家庭用

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

人気のはちみつ入り梅干しです。
完熟した南高梅を天然のハチミツで漬込むことで梅の酸味とハチミツの甘さがまろやかな味でフルーティー感が増して、絶妙なハーモニーをかなでています。自社梅園で自らの手で育て、一粒一粒、熟練した職人がチェックし少しでもキズのある物は取り除くなど、味と品質にこだわった結果、「農林水産大臣賞」や「ニッポンの食がんばれ!」セクションで金賞を受賞した最高級の紀州南高梅です。

【大人気】国産 こめ油 1,500g×10本 / 油 食用油 米油 こめあぶら 国産

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大人気のこめ油の大容量セットです!
揚げもの、炒めもの、ドレッシング、通常のサラダ油と同様に普段のお料理にお使いいただけます。国産原料を使用、素材の持ち味を生かすさらっとした風味の良さ。どんな料理にもおすすめ!ビタミンE、トコトリエノールなどの健康に良いとされる成分を含有。油の食物繊維といわれる植物ステロールも豊富に含有しています。