お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

ぷりっぷり!コクと旨味が自慢の坂越かき!

牡蠣好きのあなたにおすすめしたい!大きな身と濃厚な旨味がたまらない、今話題の坂越かきをご紹介。

ぷりぷりの身とミルキーな味わいがたまらない「牡蠣」。
牡蠣のシーズンを心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?
シンプルに生牡蠣で牡蠣本来の味を楽しむのも良し、カキフライや鍋などアレンジして楽しむのも良し。
容量違いもご用意しておりますので、ご用途にあった牡蠣をぜひ見つけてくださいね。

コクと甘みがたっぷり! 今話題の坂越かきとは!?

兵庫県赤穂市の坂越湾で育ち、手作業で厳選されたブランド牡蠣です。坂越湾は、日本名水百選にも認定されている 「千種川」が流れ込むため、良質なプランクトンを豊富に含んだ完全清浄海域。
牡蠣の生育に非常に恵まれた環境で、栄養がたっぷり含まれており、コクと甘みが最大の特徴です。

---特徴---

★身が大きく、ぷりっぷり
★申し分ない程のコクと旨味
★クセや臭みが少なく、飽きがこない味わい

様々な量をご用意! 用途に合わせてお選びいただけます。

2人で楽しむのにおすすめ

【2024年1月中旬~2024年4月下旬】牡蠣 生食 坂越かき 殻付き 20個 牡蠣ナイフ・軍手付き サムライオイスター 生牡蠣 冬牡蠣

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

クセや臭みが少なく、飽きがこない味わいが特徴の牡蠣です。

牡蠣 坂越かき 【冷凍】 殻付き 20個(加熱用)サムライオイスター 冬牡蠣

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

最新冷凍技術の”プロトン凍結”で急速冷凍しており、生と変わらない品質でお楽しみいただけます。

家族で楽しむのにおすすめ

多人数でのパーティやイベントにおすすめ

【2024年1月中旬~2024年4月下旬】牡蠣 生食 坂越かき 殻付き 80個(牡蠣ナイフ・軍手付き)サムライオイスター 生牡蠣 冬牡蠣

35,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大容量80個入り!赤穂市坂越湾で育った牡蠣は栄養がたっぷり含まれており、コクと甘みが口の中で爽やかに広がります。

用途様々!生だけでなく、お鍋やしぐれ煮等を楽しみたい方におすすめ

赤穂市の牡蠣をすべて見る