お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

TV番組で紹介された返礼品特集

TV番組の取材を受けたことのある品々をピックアップしました!あなたが見ていたテレビ番組に貝塚市の逸品が映っていたかも‥!?

三代にわたって受け継がれた中出農園の水なす

「中出農園」は三代続く水なす農家として60年の歴史があり、現在は生産・漬物・販売を兄弟で手掛けております。素材本来の味を大切にし、食べていただいた方にとって美味しさと健康、味覚を守り、安心安全なものづくりに取り組みます。各種メディアに多数出演!テレビ・ラジオ・新聞・雑誌で多数取り上げられている水なす農家です★

創業明治25年。知る人ぞ知る「手作り甘納豆」

釜戸炊にこだわる伝統の風味。防腐剤・保存料・漂白剤は使用せず、遺伝子組換え原料も不使用!大阪府貝塚市で古くから愛される「井上甘納豆製菓」。新聞・雑誌・テレビなど各種メディアでも数多く紹介されています。ネットショップが無いので、遠くからわざわざ貝塚市へ買いに来られるファンも。保存料、着色料、漂白剤を使用せず、余計なものを使わない素材のそのものの味を大事に製造。少量を日々手間暇かけて愛情込めて作られた和スイーツです。

アツい鉄のプロが作りあげる究極の「ごくあつ鉄板」シリーズ

大阪府貝塚市にある泉和鉄工所。1000分の1単位で鉄を削り出す、高い技術力で部品等の製作をしています。ごくあつの鉄板は「熱」を蓄えることができるから、食材を置いても鉄板の温度が下がらずに美味しく焼くことができます。プレス加工で鉄を曲げているのではなく、一枚の鉄を削り出して作り上げているので、焼ムラがなく均一に熱が伝わるんです。なので、食材の外も中もしっかりと火が通り、旨みをギュッと閉じ込められるから、お肉なら外はカリっと中はジューシーに!いつもフライパンで作っている料理も、ごくあつ鉄板で作るだけで絶品料理に大変身!きっと料理が楽しくなりますよ♪

国際コンテストで数多くの受賞「夢一喜」のハム・ソーセージ

ドイツのハム・ソーセージ国際コンテストで数々受賞!地元の人気ステーキレストラン「夢一喜(ゆめいっき)」から、こだわりのセットをお届けします。
大阪のはずれの小さな工房ながら、試行錯誤を繰り返した秘伝の技術で生み出した製品は、ハム、ソーセージの本場・ドイツで行なわれる「SUFFA」などの様々な国際的食肉加工品コンテストで、毎年のように最高評価の賞を受賞しています。

黒胡椒がピリッとスパイシー!豚ひき肉が ゴロゴロ!

​『胡椒が少々、クセになる』台湾豆坊オリジナルの胡椒餅。サクッとした生地に、黒胡椒がピリッときいたスパイシーな味付けの豚ひき肉が、ゴロゴロとしたブロックで入っています。手にのせるとずっしりとした重みを感じる胡椒餅。ひと口噛めば、肉汁があふれる食べ応え抜群の胡椒餅です。保存料・着色料を使わずに、1個1個、丁寧に焼き上げています。

台湾豆坊「胡椒餅(こしょうもち)」4個入り×2 計8個

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

胡椒餅は、現地の「台湾夜市」では
人気ナンバーワンのB級グルメ!
ビールやお酒にも合う一品です🍻♡

使い始めから違いがわかる、吸水性 ふかふかなのに、乾きやすい

【5つ星ホテルも認める品質。高級ホテル仕様の泉州タオルが登場!】
薄手が主流の「泉州タオル」ですが‥、プレミアムホテル仕様の『ファラオ』は織り目が密に詰まっているので、しっかりとした手ごたえとボリュームを感じれる逸品!!まるで高級ホテルにいるような王様気分を味わえるこのタオルは、実際に有名ホテルのスイートルームにも採用されています。

大阪府貝塚市は、つげ櫛(和泉櫛)生産量・日本一!

時代や、髪型の変化とともに、櫛の型・素材もさまざまに変わってきましたが、多種多様なヘアー装粧品の中でも常に最上級品とされている「つげの櫛(和泉櫛)」。11世紀発祥とされており、匠の技は代々受け継がれ、生産量は日本一を誇っています。

編立から染色、縫製まで貝塚市の工場で一貫製造

創業95年。編立から染色、縫製まで一貫して行っている中野産業株式会社。今では数少なくなった、国内でのストッキング・タイツ・トレンカ、プリント加工等の開発・製造の老舗企業です。履き心地抜群の国産パンストは外出の機会が増えた今、必需品です!