お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

訳あり!春の新生活応援セット

セットにすることによってお得になりました。春の新生活の快眠をサポートする寝具セットです。

春は入学・卒業や新社会人など、さまざまな新しい生活が始まる季節です。そこで今回は「日本一の毛布のまち」泉大津市から、春の新生活応援セットの返礼品をご紹介します。
 今回は新生活の快眠をサポートしてくれるオーガニックコットンやシルクなど、お肌にやさしい天然繊維のこだわり寝具をピックアップ。これからの季節にぴったりの人気アイテムをお得なセット組にしてお届けします。セットでお送りすることで、梱包資材と輸送費(CO2)の軽減に貢献できるようになりました。

     

[訳あり] オーガニックコットン タオルケットとタオルシーツセット シングル OH5772+SNS12BR/OH5772S+SNS12GY [4602-4604]

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

綿100%(オーガニックコットン)を使ったタオルケットとフラットタオルシーツ。
安心、安全の日本製です。

シーツの中でも人気のコットン素材は、吸放湿性と通気性に優れているので肌なじみが良く、快適に寝られるのが特徴です。
オーガニックコットンとは、3年以上化学肥料や農薬を使っていない綿畑で無農薬有機栽培された綿花のこと。
手間と時間をかけた、地球環境に優しい栽培方法です。

オーガニックコットンで世界的有名なOCS(OrganicCottonStandard)より認証を取得しています。
また、お肌にやさしい有機精練法で加工しています。
肌への刺激が少なく、肌の敏感な方でも比較的安心してお使いいただけます。
お肌にやさしいということは地球環境にもやさしい製法です。

[訳あり] オーガニックコットン 無染色 敷パッド+枕パッドセット シングル OG-1S+OG-5LKI [4601]

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

無添加・無漂白・綿100%と脱脂コットン100%、大切にしたいのは、そのままの心地よさ。
肌に触れる面のガーゼは、GOTS認証のオーガニックコットン糸を使いました。

柔らかくて強い、こだわりの国産ガーゼ。
汗やムレをしっかりと吸収する医療用レベルの綿100%脱脂わた。
薬剤を使わない洗浄仕上げ。
安心、安全の日本製。

毎日を気持ちよく過ごすため、安心して使えて肌にやさしい寝具を作りました。
「生成りのコットン」は糸や布地を薬剤加工したり、漂白していないものを指します。
生地に綿花のガクが黒い点で残っていますが、これは薬剤加工や漂白していない証なのです。
天然そのままのやさしい眠りをお届けします。

[訳あり] 天然の美容繊維 シルク 敷パッドと枕パッド シングル SCC1020S+SCC4363WH/PU/GY [4605-4608]

55,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お肌に触れる部分はシルク100%で、なめらかな肌さわりと上質な光沢が魅力です。

朱子織(しゅすおり)のシルクサテン生地は、タテ糸にシルク100%、ヨコ糸に綿100%を使っています。
お肌に触れる表面部分のほとんどがシルクになるように織り上げた生地なので、シルクの光沢や風合いを十分に感じられる仕上がりになっています。
天然そのままのやさしい眠りをお届けします。

人の体は約60%が水分で構成されていますが、次に多い成分がタンパク質になります。
人の体を形づくるタンパク質は20種類のアミノ酸で構成されていて、そのうち18種類がシルクに含まれるアミノ酸と一致しているのです。
ここまで人の髪や肌に近い成分で構成されている天然繊維は他にありません。

さらに、シルクは水溶液の性質をあらわすpHも人間の髪や肌と同じ弱酸性です。
そんなシルクは私たちの肌と非常に相性が良いことから、「第二の肌」ともいわれています。