お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

丹波山本*地鶏丹波黒どり・丹波赤どり

鶏種、飼料、環境にこだわり抜いた丹波山本の美味しい地鶏丹波黒どり・丹波赤どり。 シルクのようにきめ細かくなめらかな舌触り、上品で深いコクを存分に味わってください。

👑 鶏肉人気NO.1

【訳あり】丹波赤どり チキンカツ 90枚<京都亀岡丹波山本>業務用 鶏カツ≪特別返礼品 鶏肉 とり肉 ムネ≫

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

美味しさそのままのリニューアル「もっと使いやすく!!もっとたくさん食べたい!!」の声に応えてのリニューアルをいたしました。丹波赤どり鶏カツ1枚40g×60枚。枚数が増えたのでたくさん食べてください!!またお弁当にも入れやすく・揚げやすいサイズになりました。丹波赤どりのムネ肉を使用した鶏カツは、外はサクサク・中は柔らかで丹波赤どりの旨味を感じていただける商品です。何枚でも食べたくなる食欲を刺激する鶏カツを是非お試しください!!

👑 鶏肉人気NO.2

【訳あり・緊急支援品】地鶏 丹波黒どり 贅沢 ローストチキン 一羽分<京都亀岡丹波山本>≪コロナ対策 特別返礼品 鶏肉 丸1羽 とり肉≫

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

総合マネー誌ダイヤモンド・ザイ2021年1月号(2020.11.20発売)の別冊付録「駆け込み!ふるさと納税大カタログ」内におすすめ肉加工品として掲載されました!

賞味期限が2023年10月25日までのため、お試し価格として通常寄付金額12,000円としているところを期間限定にて8,000円でご提供させていただきます。
地鶏丹波黒どりを丸ごとローストしたインパクト大の商品となっております。
クリスマスのイメージが強いですが、お誕生日や、結婚記念日、入学式卒業式などハレの日にはぜひともご活用ください。思い出の一品になること間違いありません。

👑 鶏肉人気NO.3

地鶏 丹波黒どり ムネ肉 6kg 業務用◇<京都亀岡丹波山本>《緊急支援 ふるさと納税 鶏肉 ムネ むね》

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

肉質はシルクのようになめらかできめ細か、上質な脂肪分と深いコクが特徴。約80~90日間ゆっくり自然の恵み豊かな丹波地方で丁寧に育てました。
また、ムネ肉には「イミダゾールジペプチド」が含まれており疲労回復効果があると言われております。
食べ方のオススメは、肉厚で歯ごたえのある部位ですので塩焼きで素材の味をお試しください。