伊勢神宮の外宮にも奉納された三重県玉城町のブランド豚「玉城豚」特集

食の神様 伊勢神宮の外宮にも奉納されたブランド豚「玉城豚」。伊勢志摩サミットのワーキングランチでは、G7の首脳もそのおいしさを味わいました! 自然豊かな玉城町で、餌から吟味し丹精込めて健康に育てた「玉城豚」を、ぜひ一度ご賞味ください。

三重県玉城町自慢のブランド豚「玉城豚」の魅力は、ジューシーでやわらかな肉質と、臭みのない豊かな味わい。トウモロコシや大麦などをブレンドしたオリジナル飼料を与え、生育時期に合わせて栄養バランスを調整するなど、肥育農家のこだわりがつまった「玉城豚」。ぜひ一度ご賞味ください。

伊勢神宮の外宮にも奉納されたブランド豚「玉城豚」特集!

玉城豚とんてき・スパイスステーキセット

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「食の神」伊勢神宮の外宮に奉納した「玉城豚」のスパイスステーキ120gを3枚とロースとんてき用約140gを4枚とアグリオリジナル「とんてきのたれ」を添えてお送りさせて頂きます。
仕上げにとんてきのたれをかけてお召し上がりください。
スパイスステーキはスパイスがまぶしてありますのでそのまま焼いてお召し上がりください。

玉城豚の焼肉4品食べくらべセット

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「食の神」伊勢神宮の外宮に奉納したロース焼肉用(約200g)、肩ロース(約200g)、モモ肉(約200g)、バラ(約200g)を各1パックずつをセットにしてお送りさせて頂きます。合計800gのボリュームです。
それぞれの肉本来の旨味をお楽しみいただくため塩コショウのみでシンプルに味わうのがおすすめ!           

玉城豚 小間切れ まんぷくセット 4パック 計1.2kg

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ジューシーで臭みの無い鮮やかなピンク色をした上質な肉質は新鮮で健康な豚の証拠です。今回のセットでは、この上質な「玉城豚」の小間切れ肉を1パック約300gを4パックセットにし、合計1.2kgというたっぷりなボリュームでお楽しみいただきます。野菜炒め、豚汁、生姜焼きなど用途は様々!ぜひお試しください。

玉城豚ロースとんかつセット

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「食の神」伊勢神宮の外宮に奉納した「玉城豚」の上質なロース肉をとんかつ用にカットし、約150gを5枚をセットにしました。
ぜひご賞味ください。

玉城豚 BBQパーティーセット

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

食の神伊勢神宮外宮にも奉納された玉城豚は、自然豊かな玉城町で健康に育っています。
ジューシーで臭みの無いのが特徴です。  
まずは、それぞれの肉本来の旨味をお楽しみいただくため、塩コショウのみでシンプルにお召し上がりください。
また、玉城豚に合う、オリジナルの中華風味噌たれもおすすめです!   

玉城豚しゃぶしゃぶセット

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

3種の玉城豚しゃぶしゃぶ肉を食べ比べ!                 
しゃぶしゃぶに合う玉城豚ソーセージと、地元老舗醤油屋のごまドレッシング付き!

玉城豚ロースしゃぶしゃぶセット

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

玉城豚ロースしゃぶしゃぶ肉を贅沢に厚めにスライスしました!
おいしい玉城豚のしゃぶしゃぶ肉をお召し上がりください!    

【寄付金の使い道】子育て支援事業、健康づくり事業などに活用

子育て支援事業、健康づくり事業、歴史文化資源の保存、観光振興事業など、玉城町のまちづくりのために活用させていただきます。平成28年度は高齢者の外出支援として元気バス運行事業に19,000,000円充当いたしました。
それにより高齢者が町内の病院、スーパー、公共施設など気軽に外出することができ大変喜ばれています。

保育環境の充実を応援

子どもたちが楽しく安全に遊べる遊具が増えてとても助かっています。
子どもたちが元気に遊び、すくすくと育ってもらえることが一番嬉しいです。
乳幼児用の乳母車も安全に散歩ができています。ありがとうございます。

〜玉城町では他にも様々なことに活用させていただいております〜