お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【ご寄附はお早めに】5月31日に寄付金額改定を行います

幻を味わう、贅沢。

【冷蔵/冷凍】厳選 高級 青うなぎ 4尾 約600g

幻の青うなぎのみを厳選、丁寧に焼き上げました。

全国有名店御用達うなぎ卸専門問屋が贈る至高の青うなぎ
独自の基準による厳しい審査をクリアした国内外複数の契約養殖場より厳選して仕入れをし、職人が1本ずつ最終チェックをした活饅を熟練した職人が一本一本丁寧に焼き上げます。

さらにその中でも、国内において幻とも称される「青うなぎ」のみをふるさと納税にてお届け。
食感・風味全てに自信のある最高のうなぎとなっております。

ご注文時に冷蔵保存か冷凍保存をお選びをいただけます。

《5月末金額改定予定》厳選 高級 青うなぎ 2週間以内発送 土用の丑の日 冷蔵 / 冷凍 が選べる 4尾 600g

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

今すぐチェック!

フルーツの王様、マスクメロン。

一本の木に一個だけを育て、おいしさの成分を凝縮しています。ジューシーでまろやかな味わいのメロンです。

渥美半島の気候は黒潮の影響で年間を通じて温暖。
温暖な気候のもと、太陽の恵みと海からの潮風をいっぱいに受けて育てられたメロンは、濃厚な甘みときめの細かい網目模様が特徴です。
一本の木につき一個だけを育てるため、その分美味しさの成分も凝縮されています。

甘くて美味しいものを育てるには水分調節が重要で、難しい水のやり方を徹底して管理することで、糖度の高い甘いメロンができます。
美味しいメロンをお届けできるよう、一つ一つ丁寧に管理を行い育てています。

《5月末金額改定予定》日研農園 アールスメロン 3L×2玉入 【先行予約】 / メロン フルーツ 果物 ジューシー 愛知県 特産品 産地直送 田原市 渥美半島

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

今すぐチェック!

地鶏の王様、鶏三和の名古屋コーチン。

三和の純鶏 名古屋コーチン 焼鳥 串 5種盛り

名古屋コーチンの味わい深い肉の旨味が、ご飯のおかずにも、お酒のおつまみにも合う、主役になれる一品です。

「地鶏の王様」
日本の三大地鶏の中でも高い知名度を誇る名古屋コーチン 同系種の地鶏としては唯一100%の血統でもあり、「地鶏の王様」と呼ばれています。

三和の純鶏名古屋コーチン
さんわでは飼育から加工、販売、品質管理までを自社一貫体制で行っています。 トレーサビリティシステムを導入しており、その鶏を育てた農場や飼育にっすをすべて把握することができます。
また、独自の定義を認定し、その基準を満たすもののみ『三和の純鶏名古屋コーチン』としています。

《5月末金額改定予定》鶏三和 三和の純鶏 名古屋コーチン 地鶏 焼鳥 串 5種盛り (ももねぎま・ささみ・ぼんじり・皮)40g×各4本 つくね串 48g×4本

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

今すぐチェック!

希少なブランド豚を、しゃぶしゃぶで楽しむ。

渥美半島 田原ポーク 食べ比べ 3種1.2kg

愛知県渥美半島のブランド豚「田原ポーク」

G・ファームのみで飼育され、加工、販売までを一貫生産される田原ポークは口溶けが優しく、芳醇な旨味のある肉質が特徴です。
国内の「芋、麦、米類」などの食品副産物を豚の体調に合わせ、自家配合し1年を通して消化吸収の良い餌を与えています。この独自の配合をされた餌で約195日間じっくりと育てられた上質な豚肉は、脂肪の融点が34度と人の体温よりも低い為口溶けが優しくなり、臭みの無い上質な味わいになります。

火を通した瞬間、一口食べた瞬間に他との違いに気がつく「田原ポーク」を是非お楽しみ下さい。

《5月末金額改定予定》国産 豚肉 食べ比べ 1.2kg 選べる内容量 しゃぶしゃぶ用 ロース 肩ロース バラ 冷凍 田原ポーク 小分け 100g ずつ 個包装

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

今すぐチェック!

パッと目を惹く、華やかな大輪の赤バラ。

【花の生産日本一】バラ 花束 大輪 赤 30本 (40cm)

パッと目を惹く、華やかな大輪の赤バラ30本の花束です。「見る人の心に情熱を灯す」そんな魅力が赤バラにはあります。 情熱のエネルギーを受け取ってくださいませ!日の当たらない涼しいお部屋に飾って頂きますと、より長持ちします。

【お届けの状態】
バラは花束の状態で、花専用の段ボールに入れてお届けします。

【平原店長からのメッセージ】
「真っ赤な薔薇」を見ると、おそらく・・・ブルーハーツ聴きたくなると思います!情熱が芽をふいて、人生楽しくなります。届け!Rose of passion!!

■グランドローズ 平原バラ園
両親の跡を受け継ぎ、25年間、バラを専業栽培しています。日本一の花の生産量を誇る渥美半島の温暖な気候を生かし、日本一元気なバラをお届けしたい。
ふるさと納税を通して、全国の皆さんにバラを届けられることが大きな喜びです。 バラの花を通して、喜びを分かち合い、笑顔の花を咲かせていきましょう!

《5月末金額改定予定》【日付指定可】バラ 花束 大輪 赤 30本 (40cm) ブーケ 薔薇 ローズ 日時指定可 生花 観賞用 プレゼント 花 ギフト 誕生日 植物 フラワー 土壌栽培 産地直送 田原市 人気 切り花 切花 15000円

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

今すぐチェック!

最高の地鶏を、鍋で堪能する。

【名古屋コーチン】鶏三和 水炊き鍋セット 2~3人前

三和の純鶏名古屋コーチンの弾力有る肉質と旨味を、名古屋コーチンのガラから炊きだした本格水炊きスープで存分にご堪能いただける人気の鍋セットです。
お肉と〆のきしめんが入っているので、野菜や豆腐など簡単な準備で鍋が楽しめます。
鍋スープから具材まで名古屋コーチンにこだわり、旨みたっぷりです。

一度食べればそのおいしさが忘れられず、リピート必至。
本当においしい鶏肉をぜひ、おためしください。

《5月末金額改定予定》名古屋コーチン 水炊き鍋セット 具材 鶏三和 鍋 鶏肉 つくね だんご スープ 麺 セット 2~3人前 冬限定 水炊き 期間限定 10000円 1万円

今すぐチェック!

そのほかおすすめ返礼品はコチラ