お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

静岡県富士市ふるさと納税担当のおすすめの品をご紹介!

ふるさと納税の担当だからこそ分かる、富士市の名産をお伝えします! 「紙のまち」として全国的に有名な富士市ですが、美味しい食べ物もたくさんあります。あまり知られていない、富士市の美味しいものをお伝えします。

ふるさと納税担当からのメッセージ

富士市って紙以外に何が有名なの?と言われることも多々ありますが、富士市にも美味しい食べ物はたくさんあります。
今回は、寄付者の皆様に知っていただきたいおすすめの品をご紹介します。

静岡県富士市について

静岡県富士市について

静岡県の東部に位置する富士市は、北には日本一高い富士山、南には日本一深い駿河湾があり、気候は温暖で、豊富な緑と地下水に恵まれています。
日本で唯一、富士山と海があるまちで、海抜0mから富士山へと続く玄関口でもあります。
四季折々で変化する富士山の景色はまさに絶景で、この恵まれた自然環境の恩恵を受けた新鮮な海や山の幸、富士市の景観を満喫できる体験スポットも充実しています。ふるさと納税を機会に、ぜひ富士市の魅力を体感してください。

\担当のおすすめのお礼の品3選!/

田子の浦しらすがコロッケに?!

田子の浦 しらす & 三島 ばれいしょ GIコラボ 「たみこちゃん冷凍コロッケ」 12個 (4個×3袋) 田子の浦漁業協同組合 富士市 魚介類 惣菜(1851)

しらすの旨みとイモの甘味が抜群です。

おすすめポイント!

GI産品の田子の浦のしらすと三島のばれいしょが美味しくコラボしました。
しらすの旨みとジャガイモの甘みがマッチし、とても美味!ぜひご家庭でもお楽しみください。

コクのあるチーズの旨みがクセになります!

チーズケーキ 「チーズスティック」 6種アソート 12本入り チーズケーキ専門店 食べ比べ 国産小麦 安心 polipoli ポリポリ 富士市 食品 菓子(a1527)

こだわりのチーズの味が楽します。

おすすめポイント!

チーズケーキ専門店さんだからこそできる、様々な種類のこだわりのチーズを活かしたチーズケーキです。
濃厚なチーズケーキがお好きな方には特におすすめです。ワインのお供にもバッチリ合います。

富士山の伏流水をご自宅で!

ミネラルウォーター 「富士登山水」 500ml×24本入 酸素ナノバブル 水 バナジウム 富士山 登山サポート飲料水 富士山の伏流水 ミネラルウォーター バナジウム 富士山 酸素ナノバブル 水 日本ビテイリース 富士市 飲料水(1442)

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

登山者へのサポートから生まれた酸素ナノバブル水

おすすめポイント!

原水には富士山の伏流水を使用しており、希少ミネラルであるバナジウムとシリカが豊富に含まれています。
富士山の山小屋でも販売されているお水で、長年に渡り、富士登山のお客様にも親しまれています。
富士山の美味しいお水をぜひご賞味ください!

「紙のまち」富士市のおすすめの品もご紹介!

【人気の日用品】トイレットペーパーはいかがでしょうか?

【人気の日用品】ティッシュペーパー、キッチンタオル、ハンドタオル