お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

定期便

定期便を集めました。郡上の味を継続して味わえます。

【R-1】「家飲み」応援商品詰め合わせ【定期便】

80,000円以上の寄付でもらえる

詳細

巣ごもり需要向けの「家飲み」応援商品の詰め合わせです。
四季を通じて変化のある郡上の地酒・郡上大和のどぶろく、郡上の特産物(お酒のお供、地物)を季節ごとの定期便としてお届けします。

【R-3】郡上鶏ちゃん(3回)【定期便】

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

道の駅古今伝授の里やまとの物産販売で人気のある郡上のB級グルメ「鶏ちゃん」の定期便です。毎月異なる味付けの鶏ちゃんを4種類ずつお届けいたします。
お食事に、おつまみに、ぜひお召し上がりください。

【R-5】郡上地酒(3回)【定期便】

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

岐阜県郡上市大和町に蔵を構える平野醸造からの定期便です。
奥美濃の銘酒「母情」をぜひご堪能下さい。

【R-6】郡上地酒(3回)【定期便】母情・元文

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

郡上市の2つの地酒を定期便でお届けいたします。
【母情】の蔵元は郡上市大和町にある平野醸造です。大和町の名水「古今伝授の里の水」を使用し、冷や、燗、常温、いずれも崩れないさらっとした腰のある日本酒です。日々の気分に合わせてお楽しみいただけます。

【R-9】[定期便]郡上の旬野菜とお米(年3回)

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

昼夜の寒暖差が大きい郡上で育てた野菜やお米は、味が濃く美味しいと評判です。
郡上市内は広大で標高差があり、各地域の気候にあった野菜が栽培されています。
春には山菜が旬をむかえ、夏野菜、秋冬野菜と続きます。
郡上市内の農家さんが朝出荷された農産物を、季節ごとに年3 回お届けします。
ぜひ郡上の旬を味わってください。