お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

甲斐市自慢!贅沢『お肉』特集🍖

山梨県甲斐市は、甲府盆地の中西部に位置し、住宅地と農地が混在する平坦な市街地エリアと、昇仙峡などの景勝地を有する自然豊かなエリアから形成されています。 恵まれた気候と肥沃な土壌は豊かな農畜産物を育み続けています。そんな甲斐市自慢の逸品を是非ご賞味ください。

甲斐市の満ちあふれる自然の中で丹念に育て上げたワインビーフ

甲州ワインビーフを生産している小林牧場では、市内北部の標高約1,000mの豊かな自然環境の中で1,300頭以上の牛を飼育しています。
飼料には、ワインを作る過程で出る葡萄の搾りかすを与えているほか、牛たちは山から流れ出るミネラル豊富な湧水をたっぷり飲んで成長します。
甲州ワインビーフは、搾りかすに含まれるポリフェノールの効果により、臭みの少ない赤身のおいしい牛肉になります。
また、牛肉は50%以上が水分なので、この「水」もおいしさの決め手となります。

牧場では、お客様に美味しい牛肉を安心して食べていただきとの思いから、平成18年に「生産情報公表JAS認定」を受け、「美味しさに安全を乗せて食卓へ」をモットーに安全で美味しい牛肉をお客様にお届けしています。おススメは、「シンプルに塩・こしょうで味付け」です。お肉本来の旨みを味わっていただきたいです。

『甲州ワインビーフ』をとことん堪能してください!

甲州ワインビーフを味わい尽くせる定期便をご紹介

甲州ワインビーフのほかにも美味しいお肉はいかがでしょうか