お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

\\ 寄附額が下がりました // 大人気!ヤスダヨーグルト特集

2023年7月にお礼の品の全面リニューアルを行い、大人気の「ヤスダヨーグルト」のお得感・充実感がアップしました♪

 新潟県酪農発祥の地でつくられるヤスダヨーグルトは、搾りたての生乳を新鮮なままヨーグルトにする自然のおいしさが魅力です。無添加・無香料なので、安心してお飲みいただけます。

 飲み比べて分かるヤスダヨーグルトの美味しさは、新鮮な「生乳」にこだわったからこそ。無添加の飲むヨーグルトには、搾りたての生乳の風味と栄養がそのまま生きています。

 新潟特産「20世紀梨」をヒントにした甘味と、ヨーグルト特有の酸味がマッチしたまろやかなコクは、どこも真似できないフレッシュな味わいを演出しています。ほかのドリンクヨーグルトにはない濃厚さもぜひ一度体験していただきたい!

 美容と健康に毎日お飲みいただくのはもちろん、自分へのご褒美や贈り物、お中元、お歳暮にも大変おすすめです。

 ヤスダヨーグルトオリジナルの「母の日シール」や「お誕生日シール」もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

ふるさと納税限定シリーズ

ミニミニバラエティセットは定期便もあります

ミニボトルシリーズ

それぞれ定期便もあります

大ボトルシリーズ

3本・6本は定期便もあります

いろいろシリーズ

500mlバラエティセットは定期便もあります

フローズンアイスシリーズ