お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

中野ラーメン特集!!

安くておいしい飲食店がたくさんある東京・中野区。 この街は、ラーメンの激戦区です。 そんな中野からふるさと納税のお礼の品で選んでいただけるラーメンをご紹介します。 お店ごとにバラエティー豊かなラーメンをご用意しています。 ぜひ中野区のふるさと納税で、お好みのラーメンを見つけてみてください。

薬師の大番

創業より35年を過ぎ、開店当時に主流だった中細麺、豚骨&野菜のスープは現在では珍しくなりました。
そして、懐かしみ、親しみを覚える外観、店内と共にホッとできる場所へと・・・・
「薬師の大番」が追求する「極上のスタンダード」は年数を重ねる事により熟成され、「どこにでもあったものからここにしかないもの」へと形を変えていきました。

熟成された極上のスタンダード

多めの背脂ながらもくどすぎない味わいのスープ、もっちりとした中細麺、とろみのあるスープが背脂・ゴマと一緒にたっぷり絡まり、口の中で一体感がすごいと好評です。
こってり系なのに、不思議と脂がもたれない、定番でありながら極上のスタンダード「コテ丸」をぜひご自宅で!!

麺彩房中野本店

創業100余年の老舗製麺所大成食品の本社工場から徒歩3分の直営総本店。
ベテラン製麺技能士が丹精こめて仕込んだ特製麺に、厳選した食材を十数時間かけて煮込んだ濃厚鶏豚骨魚介スープをあわせたつけそば、ラーメンの専門店です。

むっちりジューシーなチャーシュー、ラーメン王絶賛の味玉、歯切れの良い食感が魅力のメンマがたっぷりの特製つけそばがお店一番人気。
冷凍でお届けいたしますので、本格的なお店の味をご自宅で簡単に召し上がっていただけます。