お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

ゴルフ・イチゴ狩り☆東庄町アクティビティ特集!

自然を満喫♪千葉県東庄町で「食べる・学ぶ・遊ぶ」を体験してみませんか? ご家族・お友だち・デートなど、たっぷり楽しめる「いちご狩り」。フェアウェイのリゾートを目指した美しく戦略的なコースデザインが人気のゴルフ場、初心者でも楽しく操縦できるドローン体験などを一気に紹介します!

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部 平日セルフプレー券(2名様・昼食付) ゴルフチケット

60,000円以上の寄付でもらえる

詳細

東庄ゴルフ倶楽部で利用できる、平日限定セルフプレー券(1組2名様分)です。昼食にはまい泉のヒレカツ膳など多彩なラインナップを取り揃えております。
池を随所に絡めた戦略性に富んだコースは、何度挑戦しても飽きることのないコースデザインとなっています。

一般社団法人国際ドローン協会

Mavic3飛行体験

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

DJI社のMavic3の操縦方法及び基礎知識を学べる1時間。
Mavic3は最新のドローンの一つで、高度な飛行性能と機能を備えています。
実際の飛行体験を通じて、ドローンが提供する新しい視点や可能性について理解を深めます。
安全性や法規制にも焦点を当て、参加者が適切な方法でドローンを操縦し、楽しむための手解き(基本的な操縦と今後ドローンを楽しんでもらうための安全への配慮等の説明)をいたします。

有限会社 磯山観光いちご園

いちご狩り【30分食べ放題】チケット/2枚

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

千葉県東庄町でいちごを育てて45年。お客様の「おいしい!!また来るね」の一言が聞きたくて。
こだわりぬいた完熟いちごを30分食べ放題ができる体験チケットです。
品種は希少な「アイベリー」をはじめ「紅ほっぺ」「ふさの香」「もういっこ」の中からその日の食べごろのハウスへご案内。
バリアフリー対応のハウスも完備しているので妊婦さんや車椅子の方でも安心です。
いちご狩りの後は広い売店・休憩所でゆっくり休憩やお買い物も。人気のいちごスイーツやパフェを作る体験等も出来ます。

魅力的な返礼品がたくさんあります!こちらからチェック