お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

豊かな自然に囲まれた東庄町で育ったフルーツ&スイーツを紹介します!

千葉県東庄町は豊かな自然に囲まれた温暖な気候の地域です。 東庄町のイチゴは、日中の暖かさと夜の冷え込みの寒暖差により甘く美味しいいちごが生産されています。 そのまま食べても美味しいいちご&完熟いちごで作った「いちごスイーツ」をまとめて紹介♪ 甘くて美味しいと評判のいちご農園や、素材にこだわったマフィンやマドレーヌなどの加工品。 お友だち同士で、ご家族連れて楽しめる「いちご狩り体験」もおすすめです♪ 見ているうちに口の中が甘くなってくるような特集です!

東庄町産フルーツの加工品

溶けてもおいしさそのまま完熟いちごの冷凍。「つぶっこ」 1kg×2袋/計2kg

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

磯山観光いちご園の完熟いちごを収穫したその日にいちごのヘタを取り丸ごと急速冷凍しました。冷凍しても味が濃くてとても甘く、フレッシュなイチゴを食べているような美味しさ。大きさと品種は様々です。そのままお召し上がりになる場合は、冷凍庫から出して5分前後で噛める程度になります。

噛めば噛むほどおいしさあふれる。自家製ドライいちご 25g×4袋 計100g

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大粒いちごを手切りし、1枚1枚丁寧に並べ24時間かけて乾燥させたドライイチゴは噛めば噛むほど、うまみがあふれ出ます!1袋におおよそ10粒程度入っており、砂糖など一切加えずいちごのみを乾燥させた完全無添加商品です。お菓子の中に入れたり、牛乳と混ぜてイチゴミルクなど♪食べ方はお好みで!

いちご園が作ったおいしいマフィン 6種セット 6個入り2箱 計12個

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

磯山観光いちご園で収穫されたアイベリーで作った希少なジャムの入ったマフィンです。地元、笹川なずな工房で卵やバターの素材にこだわりしっとり焼き上げた、無添加の甘くて美味しいマフィンです。全種類にアイベリージャム入りで4種類の味が楽しめます。個包装なので、お土産にも自分へのご褒美にも、お子様のおやつや朝ごはんにもおすすめです!

いちごマドレーヌセット いちご5個+チョコがけ5個 計10個入り

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

地元で大人気洋菓子店「la・maison・du・gateau・MASAKI」さんとのコラボ商品の完成です!磯山観光いちご園のいちごピューレを使用して、いちごの味がしっかりとした「いちごマドレーヌ」を焼いていただきました。生地にもいちごペーストを練りこんでいますので、贅沢でしっとりと美味しいです。いちごが美味しい時期にしか作らない期間限定のマドレーヌをぜひご賞味ください。ご贈答や自分へのご褒美におススメです。

東庄産フルーツのジャム

東庄産フルーツの体験

魅力的な返礼品がたくさんあります!こちらからチェック