お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

令和5年産【新米】登場!!

ふっくら、ツヤツヤ、今こそ食べたい新米。
今年のお米を、ぜひ味わってみてください!

いつもの食卓にお得な贅沢を【綿文商店】

明治25年創業の老舗米屋として安全で美味しいお米を取り揃えています。

綿文商店は明治25年の創業以来、千葉県大網白里市にて、お米の地域密着店としてお客様にご愛顧頂いております。
全国各地の銘柄米はもとより千葉県産『コシヒカリ』『ふさおとめ』『ふさこがね』また、千葉県開発品種の『粒すけ』等を
生産者から直接仕入れ、品質を確認したうえで皆様のもとにお届け致します。
生産者との協力により『地域限定米』『県認証米』にも取り組んでいます。

「ごはんの本当のおいしさを知っていただき、喜んでいただく」ことを目標に、社会に貢献し必要とされる米屋であり続けたいと思っております。

長年の歴史と伝統 愛され続けて200年以上【鍋屋商店】

「米屋と言ったら鍋屋と言われたい。」
私どもは地域の人々、生産者とのつながりを大切にしてきました。
それは今まで長年その方々に支えられてきたからです。 今後も地域に密着し、必要とされる愛される米屋を目指しております。
「お米は力の源」と考える私どもは、鍋屋商店のお米のおいしさを是非実感していただきたいです。
時代が変わっても、先代から受け継がれているのは、「お客様第一」。
お客様にどうやったらご納得頂け、喜んで頂けるか。それを第一に安心・安全で最高品質のお米を提供してまいりました。
時代が変わっても「お客様第一」は変わらず、実直に最高品質のお米の提供に努めさせて頂きます。