お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

エコなカートカン(紙でできた缶風パッケージ)で充実ジュース生活を♪

千葉県袖ケ浦市では、環境にやさしいカートカン(紙でできた缶風パッケージ)に入ったドリンクが盛んに作られています。 定期宅配サービスOisixのオリジナル飲料、アサイー製品で有名なフルッタフルッタ、ロングセラー商品の不二家ネクターシリーズ、カゴメの野菜生活100ギフト、養命酒製造の甘酒やお酢ドリンクなど、毎日の生活に欠かせないドリンクを取り揃えています。ぜひご賞味ください。

カゴメの野菜生活100ギフト

カゴメ野菜生活ギフト国産プレミアムは国産素材にこだわり、厳選した高級果実をたっぷり使用した、「野菜生活100」ブランドの最高峰。素材本来のおいしさを贅沢に引き出した、ギフトならではの濃厚な味わいです。

カゴメ 野菜生活ギフト 国産プレミアム(16本)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

野菜生活100 国産プレミアム(白桃ミックス、ラフランスミックス、メロンミックス、さくらんぼミックス)125ml×各3本
野菜生活100 国産プレミアム(デコポンミックス、巨峰ミックス)125ml×各2本
計16本 ※紙容器・化粧箱入

Oisixが開発したオリジナルドリンク

安心・安全にこだわった食品を取り扱う定期宅配サービス「Oisix」で大人気のドリンク!

トマトやにんじんを中心に、18種類の野菜300gをギュッと125mlに詰めこみました。野菜をそのまますりつぶしたようなあらごし食感が楽しめる、Oisix一番人気の野菜ジュースです。

野菜の栄養を大切に、食塩・香料無添加です。

養命酒製造の甘酒&お酢ドリンク

「養命酒製造 甘酒」は、肌の潤い(水分)を逃がしにくくする機能があることが報告されているパイナップル由来グルコシルセラミドを配合し、美容に特化した機能性表示食品の甘酒です。

「食べる前のうるる酢 Beauty」は、食事のはじめに野菜を食べることで食物繊維を摂取するという「ベジタブルファースト」の考えに着目した、ダイエットと美容の両方を考えて生まれた女性のためのドリンク。食べる前に飲むことで、あなたのキレイをサポートします。

養命酒製造 甘酒(18本)

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

美容に特化した機能性表示食品の甘酒です。
米糀のやさしい甘さを活かしてすっきりと飲み易く仕上げています。
ノンアルコールでどなたでも安心してお飲みいただけます。

アサイーの“食べる”特濃スムージー

甘味料、香料、着色料を使用せずにスーパーフードのアサイー本来の味わいや栄養素、濃厚さを生かしたカラダにやさしいエナジードリンクです。

■フルッタフルッタ【アサイードリンクシリーズ】の中で最も濃厚な味わい「アサイーエナジー」

■ポリフェノールや鉄、葉酸などの栄養素が健やかな毎日をサポートする「アサイーEPOFe」

■甘いものがそんなに得意ではない方におススメ「アサイーベーシック低糖質」

上記の3種、15本入と30本入からお好みのものをお選びください!

アサイーエナジー 特濃スムージー 195g×15本【香料・着色料不使用】

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

甘味料、香料、着色料を使用せずにスーパーフードのアサイー本来の味わいや栄養素、濃厚さを生かしたカラダにやさしいエナジードリンクです。

ロングセラーブランド「不二家ネクター」の「こだわり」シリーズ

ネクターこだわり白桃(195gカートカン)1箱 24本入

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国産「あかつき」を限定使用してピューレ35%なので、よりしっかりとした味わいととろける食感がお楽しみいただけます。

【寄附金の使い道】

1.子育て・教育・文化の分野
「子育て環境と学び・活動の場が充実した未来を育むまちづくり」

2.健康・医療・福祉の分野
「支え合いと支援のもとで健やかに暮らせるまちづくり」

3.防災・防犯・環境の分野
「安全・安心で環境にやさしいまちづくり」

4.都市形成・都市基盤の分野
「都市と自然が調和した住みやすいまちづくり」

5.産業の分野
「地域の魅力を活かしたにぎわいのあるまちづくり」

6.市民活動の分野
「みんながつながり参加する持続可能なまちづくり」

7.市長におまかせ