お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

雪印メグミルク チーズ特集!レシピも大公開♪

雪印メグミルク株式会社 阿見工場で作ったチーズ詰合せセットです。是非食べ比べてお楽しみください。

半世紀以上も愛される、変わらぬ人気の「6Pチーズ」

まあるいパッケージに三角形のチーズで親しまれている「6Pチーズ」の発売は1954(昭和29)年!発売以来、そのおいしさと人気は変わりません。おかげさまで発売から50年以上も経過したロングセラー商品です。

雪印メグミルクの顔ともいえる「スライスチーズ」

パンにのせたりはさんだり。野菜をまいたりと、手軽で便利なロングセラーの
スライスチーズです。包装にはチーズのおいしさを保つための工夫がされています。
外袋は「アルミ蒸着」という光を通しにくい素材を使用しています。
そして袋の中には「ガス置換包装」といって窒素と炭酸ガスを注入しています。
酸素と光に触れないようにすることでチーズの品質が劣化するのを防いでいます。

6P・スライスチーズを使った「レシピ」をご紹介♪

雪印メグミルク社員の方に聞きました!

Q 雪印メグミルク商品詰合せ(12品)のなかで、特にオススメの商品は何ですか。また、その理由を教えてください。
A 「雪印北海道100 粉チーズ芳醇」です。この商品には、北海道産生乳を原料とし当社独自の乳酸菌で熟成させた「芳醇ゴーダ」を使用しています。口あたりのよいさらさらした食感も特長です。チーズのうまみが料理をさらにおいしくするのでオススメです。

Q 雪印メグミルク商品詰合せ(12品)に入っている商品のオススメの食べ方を教えてください。
A 
 〇6Pチーズのオススメの食べ方
 耐熱皿にのりを敷き、6Pチーズをのせて、レンジで10秒加熱するだけ! とろとろチーズが楽しめます!

 〇クリームチーズのオススメの食べ方
 お菓子作りに使うのも良いですが、そのままでオリーブオイルや黒胡椒、はちみつなどの調味料をかけて食べたり、生ハムやトマトと一緒に食べたりしてもおいしいです。

Q 雪印メグミルク商品詰合せ(12品)のPRをお願いします。
A いろいろな味・食感のプロセスチーズを食べ比べることができる詰め合わせになっております。そのままお召し上がりいただくのはもちろん、料理にもお使いいただけるので、さまざまな食べ方でお楽しみください。

18-08雪印メグミルク・チーズ詰合せ+ネオソフト(計12品)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【2020年11月発送分より一部内容が変更となります!】
・変更内容:毎日骨太チーズキャッチ⇒ネオソフト
雪印メグミルク㈱阿見工場で作ったチーズ11品とネオソフトの計12品の詰合せセットです。是非食べ比べてお楽しみください。(夏季はスライスチーズ、冬季はこんがり焼けるとろけるスライスをお届けします)

18-09雪印メグミルク・チーズ詰合せ+ネオソフト(計24品)

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

雪印メグミルク㈱阿見工場で作ったチーズ11品とネオソフトを各2つずつご用意した計24品の詰合せセットです。是非食べ比べてお楽しみください。(夏季はスライスチーズ、冬季はこんがり焼けるとろけるスライスをお届けします)

18-10雪印メグミルク・6Pチーズ詰め合わせセット(12品)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

雪印メグミルク(株)阿見工場で作った6Pチーズの詰合せセットです。
人気の6Pチーズ4種類を各3品ずつ詰め合わせました。
是非食べ比べてお楽しみください。

【商品情報】
6Pチーズ:1954年発売のロングセラー、コクとマイルドな風味の6Pチーズ
6Pチーズ コクとうまみ:北海道産「芳醇ゴーダ」を40%使用した、コクとうまみが濃厚な6Pチーズ
6Pチーズ 塩分25%カット:塩分を25%カットした、あっさりとした味わいの6Pチーズ
6Pチーズ カマンベール入り:おだやかなカマンベールの味わいの6Pチーズ

18-11雪印メグミルク・スライスチーズ詰め合わせセット(12品)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

雪印メグミルク(株)阿見工場で作ったスライスチーズ詰合せセットです。
人気のスライスチーズ2種類を各6品ずつ詰め合わせました。
是非色々な用途でお楽しみください。
※季節により内容を一部変更いたします。(夏季はとろけるスライスとスライスチーズ、冬季はとろけるスライスとこんがり焼けるとろけるスライスをお届けします)

【商品情報】
とろけるスライス(7枚入り):チーズトーストなど様々な料理に手軽に使える便利なとろけるスライス
こんがり焼けるとろけるスライス(7枚入り):「焼けた時の色・香り」「とろけること」「コク」3つのチーズのおいしさが揃ったとろけるスライス

雪印メグミルク公式チャンネルもご覧ください♪

茨城県阿見町オススメ返礼品のご紹介♪