お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

らぽっぽファーム 特集!

らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジは、
さつまいもの一大産地である茨城県・行方(なめがた)市の廃校になった
小学校を再活用し、新鮮な地元野菜を使ったレストランや、
やきいもの歴史を学べ、さつまいも加工工場見学が出来る
やきいもファクトリーミュージアムなどがあります。
他には、さつまいもの苗植えや青梅、とうもろこし、お米の収穫などの一年中農業体験があります!
また、ファームグランピングなど、自然豊かな土地を活かした体験アクティビティもあり、自然を満喫出来ます!

定番人気商品♪

CQ-12 らぽっぽファーム ポテトアップルパイ

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

体にうれしい 自然の恵みをたっぷり含んだヘルシー素材のさつまいも。
直営畑で育てたさつまいものおいしさを、まるごとぎゅっと詰め込んだのが、らぽっぽファーム自慢の「ポテトアップルパイ」
さつまいもの本来の甘みを生かし、丁寧に焼き上げました。しっとりさつまいもとジューシーりんごは相性抜群となっております。
※解凍後は冷蔵庫に入れて保管し、解凍日を含む3日以内にお召し上がりください。

【内容量】
らぽっぽファーム ポテトアップルパイ1台(直径17cm)

CQ-13 らぽっぽファーム 甘熟ほしいもの濃蜜バスクチーズケーキ

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

焼き芋の蜜をそのまま閉じ込めたようなしっとり食感のこだわり濃蜜甘熟ほしいもをたっぷり敷き詰め、なめらかな濃厚クリームチーズ生地を加え焼き上げました。
『甘熟ほしいもの濃蜜な味わいと、濃厚クリームチーズが織りなすらぽっぽだからこそ出来た究極のマリアージュ。』
是非、贈り物やデザートに、リッチな味わいをお楽しみくださいませ。

【内容量】
甘熟ほしいもの濃蜜バスクチーズケーキ1台(直径15cm)

CQ-14 らぽっぽファーム 美腸大学いも

5,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国産のさつまいもを食べやすいスティック状にし、独自こだわりの製法で飴を絡めました。
飴のカリカリ食感を保つためにあえて冷凍しています。
食べたい分だけ少しづつ解凍したい!というご要望にお応えし、食べきりサイズの個包装にいたしました。

【内容量】
美腸大学芋90g×6袋