お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

サクラアワード2023金賞受賞!

サクラアワード2023において朝日町ワインの7銘柄が金賞、1銘柄が銀賞を受賞しました! "SAKURA" Japan Women's Wine Awards(通称サクラアワード)は 日本の女性が審査する国際的なワインコンペティションです。 朝日町ワインは毎年参加し数々の賞をいただいています。 2023年1月に開催された本コンペティションでは8銘柄が受賞いたしました。 受賞した銘柄の中には、返礼品に提供していただいているものもありますので是非ご賞味ください!

サクラアワード2023において朝日町ワインの7銘柄が金賞、1銘柄が銀賞を受賞しました!
"SAKURA" Japan Women's Wine Awards(通称サクラアワード)は
日本の女性が審査する国際的なワインコンペティションです。
朝日町ワインは毎年参加し数々の賞をいただいています。
2023年1月に開催された本コンペティションでは8銘柄が受賞いたしました。
受賞した銘柄の中には、返礼品に提供していただいているものもありますので是非ご賞味ください!

受賞したワインはこちら!

朝日町ワイン「マイスターセレクション」赤ロゼ辛口セット(720ml×2)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「マイスターセレクション遅摘みマスカットベーリーAロゼ」は日本ワインコンクールでロゼ部門最高賞受賞のほか、ワイン専門誌等でも数多く取り上げられる人気商品。
このたびのサクラアワードで金賞を受賞しています!
他にも同コンペティションにて「焼き鳥に合うワイン」としても受賞しています。
また、「マイスターセレクション アッサンブラージュ76」は2020年に朝日町ワイン創業76周年を迎えて醸造された限定醸造の赤ワインです。

朝日町ワイン 柏原ヴィンヤード遅摘み 赤 リースリングフォルテ&リオン 白 辛口セット

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

完熟した濃密な赤い果実の上品な香りの中にスパイシーな香りもあり、厚みのある果実味とふくよかでコクのある「柏原ヴィンヤード遅摘み赤」。
シトラス系の香りが複雑に重なり、味わいは酸が生き生きとし爽やかな印象から、芳醇でコクのある果実味が味わえる魅惑的な辛口の白ワイン「リースリングフォルテ&リオン」の2本セットです。
どちらもこのたびのサクラアワードで金賞を受賞しています!

朝日町ワイン 白・オレンジ ワイン アソート 6本セット

一般流通のない希少なワインも含めた、初めての方にも飲みやすい柑橘系の香りと爽やかな味わいの白ワインのセットです。
「朝日町リースリングフォルテ&リオン」(左から3番目)と「スパークリング デラウエア」(右から2番目)がこのたびのサクラアワードで金賞を受賞しました!

朝日町ワイン スパークリングワイン (甘口辛口)セット

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

甘い華やかな香りと味わいのナイアガラスパークリングと柑橘系の爽やかな味わいのデラウエアスパークリングの2種類をお楽しめるセットです。
どちらもこのたびのサクラアワードで金賞を受賞しました!

ワインだけでなく日本酒もあります。