お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

高品質紙製品『ナクレ』特集~寄附金額据え置きでご提供します!~

北上市で総務省の告示改正を受け、一部の返礼品は寄附金額が引き上げとなりましたが、 日用品として重宝する《ナクレ製品》は今後も全国の皆様にご使用いただきたいという思いから、 寄附金額を据え置きでご提供いたします!!

高品質紙製品『ナクレ』って?

ナクレという紙製品シリーズをご存じでしょうか?東北地方以外にお住まいの方は、なじみのない名前だと思います。

ナクレは、東北地方だけに限定流通している紙製品のブランドです。

ティッシュペーパーのほか、トイレットペーパーやハンドタオルがシリーズ化され、東北地方のスーパー・ドラックストア等で購入できます。

そんな東北限定流通のナクレですが、東北地方の住民だけではなく、ふるさと納税を通して、全国各地でナクレファンが急増中!
なぜ全国的にもナクレは人気なのでしょうか?

人気の秘訣は…

国内産パルプを100%使用!安心安全な紙製品へ♪

ナクレは、日本国内産のバージンパルプを100%使用しています。そのうち85%は岩手県産のパルプが使用され、工場で一貫して製造します。

チップから最終仕上げまでを一貫して製造している工場は全国的にも珍しく、安心・安全な紙製品を、安定して作ることが可能なのです。

品質に自信あり!これがナクレの紙製品!

国産100%のナクレは、同じ材料なのにティッシュ、トイレットペーパー、ハンドタオルでそれぞれ触り心地が違います。

ティッシュペーパーはなめらかでかつしっとりとした触り心地。一枚一枚が厚く破れにくいので、鼻をかむ以外の用途にも使用しやすいのがうれしいですね。

トイレットペーパーは柔らかくふわふわとしており、お尻が痛くなりにくいと評判です。ウォシュレット後に使用してもボロボロになりにくいので、安心して使えます。

ハンドタオルはナクレの中で一番厚みがあり、手を洗った後にササっと使えて便利。もちろん吸水率も高いので、キッチンやトイレに置いておくと大変便利です。

是非一度、お試しあれ!

ご自宅の玄関までお届け!お試しの個数から、1年間安心の大量配送まで様々ご用意。

ティッシュペーパーやトイレットペーパーを買い物するとき、かさ張って大変だったことはありませんか?

ふるさと納税でナクレを依頼すれば、そんな悩みも解消。おうちの玄関まで配達いたしますので、買い物の手間が省けます。

容量も様々なので、「備蓄用に大容量の返礼品」を選んだり、「置くスペースが心配だから少なめの返礼品」を選んだりと、ご家庭に合わせて選ぶことが出来ます。

まずはお試し。ナクレ商品を〈肌〉で実感してみてください!

好きな組み合わせでお試し。あなたはシングル派?ダブル派?

大容量で安心。高品質紙製品を長期間使用できます!

お好きな組み合わせでたっぷりお届け。有事の際の備蓄にも