お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

満ち足りた眠りの時間を 花巻温泉 佳松園オリジナル寝具

佳松園の「眠りのおもてなし」をぜひ、ご自宅でもご体感ください!

完全受注生産で、縫製作業は花巻市、羽毛の充填・発送は山梨県都留市にある創業100年余りの富士新幸株式会社で行いつくり立ての寝具をお届けします。

アイダーダウンを使用した高級羽毛布団

<アイダ―ダウンとは>

国内で丁寧に織ったジャカード「純銀」蒸着糸入

<マザーホワイトグースダウンとは>

羽毛(ダウン)には、さまざまな種類がございますが、花巻温泉 佳松園では、繁殖用の親鳥の羽毛、高品位な「マザーホワイトグースダウン」をオリジナル寝具 “ Well-SLEEPING ” に採用しています。
高いダウン混合率(%)とダウンパワーを(dp)備えるマザーグースダウンは、軽さとあたたかさを両立。からだに負担をかけず、やさしくフィットします。
富士山系の清らかな天然水で、洗い、すすぎ。高温乾燥でふんわりと仕上げています。
清潔と安全をお約束、安心しておやすみいただけます。
花巻温泉 佳松園のマザーホワイトグースダウンの羽毛ふとんをお気に召していただき、長くご愛用くだされば嬉しく存じます。

⽻⽑本掛けふとん

[マザーホワイトグース ダウン95%×抗菌防臭⽣地]

■ 商品紹介
【満ち足りた眠りの時間を】 羽毛の最高峰マザーホワイトグースダウンの掛ふとんです。優れた温度調整機能を持ち、軽く・暖かく、最高にフィット感があり、他にはない使い心地をご体感ください。

⽻⽑合掛けふとん

[マザーホワイトグース ダウン95%×抗菌防臭⽣地]

■ 商品紹介
【満ち足りた眠りの時間を】 羽毛たっぷりの本掛けふとんと比べて本商品は25%充填量を減らしているため、とても軽く・小さめの立体キルトで縫製しているのでからだにフィットし、すきま風が入りにくい。そして、とてもあたたか。季節の変わり目にはピッタリな掛けふとんです。

掛けふとんカバー

[綿100% スーピマコットン 抗菌防臭加工]

■ 商品紹介
2022 年 佳松園に導入した、サテンの光沢となめらかなタッチが魅力の高級感あふれるカバーリング。細番手の綿を高密度に織り、安心の抗菌加工を施しました。繊細さと丈夫さを兼ね備えています。

ダウンパッド(羽毛敷きパッド)

[サステナブルなダウン×抗菌防臭生地]

■ 商品紹介
床からの冷気を防ぎ、全身にかかる平均圧力を低減させ、睡眠時の体全体への負担をさらに軽減。ワンランク上の寝心地を実現します。

良質な眠りは枕から フェザー&ダウンピロー

[ サステナブルな羽根と羽毛×抗菌防臭生地]

■ 商品紹介
花巻温泉 佳松園はアップサイクルダウンの取り組みに賛同し、協力をしています。焼却処分される手前の羽毛ふとんを回収、羽毛を取り出し、富士山系天然水で清潔に洗浄したサステナブルな羽根、羽毛、アップサイクルフェザー、ダウンを詰め物に。ダニや雑菌の心配もなく、安心してご利用いただけます。フェザー&ダウンピローだけでなく、ピッタリサイズのピローケースもご用意しております。

フェザー&ダウンピローのサイズはお好みで2種類よりお選びいただけます。

ピローケースもお好みで2種類よりお選びいただけます。

佳松園で採用 プレーンピローケース/高級感あふれる 額縁付ピローケース
[ 綿100% スーピマコットン 抗菌防臭加工]

佳松園 宿泊券

大切な人に 花巻温泉のギフトを

生おせち、ご予約承り中!