お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

今年こそ野菜やお花を上手に育ててみたい方へ

気温も上がり、本格的に菜園のシーズンがやってきましたね。 今年こそ上手に...!と意気込まれている方にぜひご覧いただきたい、土づくりなどにおすすめのお品をご紹介します。 さぁ、気軽にチャレンジしましょう!

土に混ぜるだけ、希釈して散布するだけなど、手軽に使用できるのも魅力です♪
野菜や果物、お花、鉢植え、園芸、ハウス栽培などさまざまな場所にご活用ください。

足寄アグリバイオ株式会社

足寄アグリバイオ株式会社

『千の春』
土壌中の微生物群を活性化することで根張を良くし、作物を元気にします。

『春夏秋冬』
土壌に散布することによって優良菌が増え、微生物が増えていき、植物が育ちやすい環境にします。強い分解力・殺菌力で、土壌改良や環境改善など多岐にわたる作用を発揮します!

株式会社北のささ

株式会社北のささ

『植物活性熊笹エキス「999サンキュー」』
北海道で自生している厳選された熊笹のみを使用し、植物の活性化を促します。
鉢花、切り花、観葉植物などの元気力(生命力)の回復に、実証実験を通じて下記のような事実を確認しています。

●茎が太く、硬く、たくましくなる。
●花や葉の色が鮮やかになる。
●元気がなく萎れかけていた観葉植物の枝葉が、生き返ったように元気になる。
●発芽があきらかに盛んになる。
●虫がつかない、湧かない。    …等々。

みなさまの菜園ライフがより充実したものになりますように!

その他、人気のチーズ、農産物、卓球台、羊のムートン等さまざまなジャンルの返礼品をご用意しております。