お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【母の日におススメ♬】ふるさと納税で「あなたの想い」届けます。

【母の日ギフト♡】ふるさと納税を通して、浦河町から日頃の感謝を届けよう🎁                    毎年、母の日の贈り物を何にしようか迷いませんか?迷ったらこれ!贈り物に最適な返礼品をピックアップ!あなたの想いと一緒にお届けします。

メッセージカード付です✨

浦河町の「いちご」と「いちご餡どらやき」のセットです💕

ホッと一息を♪「コーヒー」と「お菓子」のセットです✨

母の日特別熨斗を付つけてお届けします💕

【おかあさん、いつもありがとう✨】

【おかあさん、いつもありがとう✨】

母の日の特別メッセージカードを一緒に入れて
お届けします✨
日頃の感謝を込めてプレゼントしませんか?

◆重要
・日付指定をする場合は、5/9~13のいずれかの日付を備考欄にご記入ください。
・ご指定がない場合は、5/9~13の間に配達いたします。
・天候や道路状況の影響により配送業者の配達に遅れが生じる場合がありますことを予めご了承下さい。

・出荷時にメール等でのご連絡は行っておりません。長期不在でお受け取り出来なかった場合、再送はできませんのでご了承ください。

・メッセージカードの文章は変更出来ません。
※返礼品によって、メッセージカードの形式や文章の指定が異なる場合がございますので、返礼品のサイトでご確認下さい。

~喜(よろ)コンブーケ~お花ではない花束を💐✨

完全オリジナル!!
縁起物の「昆布」を花弁や葉の形に形状を整え、「花束」のように仕上げました。
各種お祝いごとやサプライズプレゼントとしても喜ばれます♪
昆布も「浦河産日高昆布」にこだわっています。これでお母さんも喜コンブ♪

※こちらのブーケは、メッセージカードもお付け出来ます(20文字程度)※備考欄にご記入ください。

可愛い「ミニ喜コンブーケ(10本)」

豪華な!「喜コンブーケ(20本)」