お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

海鮮グルメ特集

北海道白老町のふるさと納税で選ぶ、海鮮グルメを一挙ご紹介! サーモン、かに、いくら、たらこ、ほたてなど、新鮮な海の幸が盛りだくさんです。

毛ガニ

大サイズ!冷凍毛がに約650g×1尾【斉藤水産】

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

1尾約650g、大サイズ毛がにをお届けいたします。
柔らかく舌触りの良いかに身はうまみがたっぷり!
かに味噌はとろりとなめらか。いやな臭みもなく、それでいて濃厚な味わい。身も味噌もどちらも堪能できる、かに好きの方に一番満足いただけるサイズです。

虎杖浜たらこ、明太子

【無着色】虎杖浜 多良の子500g

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

虎杖浜沖で水揚げされた新鮮な助宗鱈を原料に、生の原料のみを使用して自社工場にて真心こめて一貫生産した甘口・無着色の「虎杖浜たらこ」(コジョウハマタラコ)です。
漬け込んで一週間ほど低温下で熟成、さらに形、大きさなどを厳しい規格に照らして選別しています。
たらこ本来持つ旨味を低温熟成により最大限に引き出すため、輸入原料及び冷凍原料は一切使用しておりません。
独自の製法により輸入原料を加工したものより嫌みが無く美味で、たらこが持つ本来の味を存分にご堪能いただけます。
贈り物には定番の化粧箱入り高級たらこ。

虎杖浜明太子(切子)500g×2パック

厳選された新鮮の真子を、沖縄県の天然塩シママースと北海道旭川の男山酒造の「特別本醸造」を使用し、日本有数の水質を誇る倶多楽湖(くったらこ)からの伏流水で丁寧に仕上げました。虎杖浜たらこ特有の小粒でありながらサラサラとして粒立ちを高めた逸品です。また衛生管理を行ったクリーンな工場から「明太子」をお届けします。